人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオンベルガーが集まりました

くのが窓から見ていました~。

「どこいくの~?」(別に、ギャグではないですからね・・・汗)
レオンベルガーが集まりました_b0038402_0143148.jpg




実は今日、
ロックの子どもで、フィズの姉妹のアスランが遊びにきたんです!
石川家のカボス、エルザと共に、
ロック、フィズを連れて草地へ行きました~。

レオンベルガーが5匹!!
レオンベルガーが集まりました_b0038402_016194.jpg




「久しぶりだね~」
アスランをクンクンするフィズ。
レオンベルガーが集まりました_b0038402_0174044.jpg




大きな犬が5匹集まって。
楽しいひとときでした。
アスランは、エルザにそっくりでした!!

カボス、フィズ、ロック~
レオンベルガーが集まりました_b0038402_0191450.jpg





今日もサンちゃんはごろ~ん。
レオンベルガーが集まりました_b0038402_0231885.jpg




ノアもいっぱい遊んで疲れて、寝ています~。
レオンベルガーが集まりました_b0038402_0244092.jpg




いよいよ明日は、ノアの旅立ちの日です。
さっき、キレイにシャンプーしました。
すっごく大人しくて、イイコでした~。
お風呂場でごろ~んしてたし・・・笑

昼間はアビーとベランダで・・・

「ママ!どうやったらそこにのぼれるのっ?」
レオンベルガーが集まりました_b0038402_0313234.jpg




「ママはすごいなぁ・・・」
レオンベルガーが集まりました_b0038402_0321064.jpg




さっき、最後のごはんを食べたノア。
最後だから、ごはんを多くあげました。
(今日も六花がいます。しかも、なぜか近い・・・)
レオンベルガーが集まりました_b0038402_0341444.jpg




しっかり食べて、しっかりいいうんちをして。
今、家の中をドタバタ走り回っています。


★おまけ★
久しぶりに、2匹で仲良く並んで寝ていました~。
レオンベルガーが集まりました_b0038402_0365339.jpg



by karamatsusou | 2008-08-02 00:40