人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリプリの・・・

ちょっと、見てください!!
この、お・し・り!!!

どーーーーん!!
プリプリの・・・_b0038402_0453177.jpg




もういっちょ!!どーーーーん。
プリプリの・・・_b0038402_0465491.jpg




最近、お尻がプリプリしてきたなぁ・・・と思っていました。
そして、また今日よ~く見てみると、
お尻が、かわいいプリプリではなく、何だか太ってプリプリに・・・
もしかして・・・くのいち・・・太った!?

だから体重を測ってみると・・・

(- -;)

9kg・・・

1番痩せている時は、7.9kg。
太ってるーーーー!!!
大変ですっ(><)
これは、ダイエットしなくては!!
ということで、今日からくののダイエットが始まりました。
しっかり運動もして、痩せなきゃね!!
プリプリの・・・_b0038402_0584194.jpg




↑胸周りも、なんだかパンパンです・・・

たっちゃんは8.5kg。
なんとくのいちの方が、重いなんて・・・
たっちゃんはもうお歳なので、これくらいでいいかな~と思っています。
プリプリの・・・_b0038402_0521158.jpg




たっちゃんは、腰がちょっと悪いので、家のべランダから部屋の中に
楽に入れるように、台を置いていました。
でも、その台が壊れてしまったので、なおきくんに頼んだら作ってくれました!
とても丈夫です!もう壊れることはないでしょう。
プリプリの・・・_b0038402_0535244.jpg




たっちゃん、よかったね★ありがとう!なおき~~!!

おまけ。
今日、ドッグランではちっちゃいものクラブの集まりがありました。
たくさんのチベスパ・・・
もう、私はメロメロでした~。
チベスパをまだ飼えない分、
たくさんのチベスパたちをギュッとできて満足満足!!
あぁ・・・なんてかわいいのかしら・・・♪

↓ベニーと、ベニーの子のサニーちゃん♪
プリプリの・・・_b0038402_0555393.jpg




王国のチベスパ3匹。
左からバニー、ベニー、コニー。
バニー、ベニーは、コニーの子です★
プリプリの・・・_b0038402_0564188.jpg




写真を撮ろうとしても、あっち向いたり、こっち向いたり・・・
このマイペースなところは、ちょっとサモエドに似ているかもしれません!

by.武田 愛子
by karamatsusou | 2006-05-16 00:57