人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑かったー!

午前中、曇っていたのでそんなに暑くならないだろうと、
先に家の中のやることを済ませてからお散歩に。
しかし、家を出た瞬間、モワッとした空気。
犬たちは、行きからハァハァ行って暑そうだったので、今日はいつもより半分のコースにしました。
暑かったー!_b0038402_17522581.jpg


この堤防?を上った先で海を眺めながらのんびりするのですが、
のんのとアビーは簡単に上がれるけど、六花には無理。
それでも今日は一度ジャンプして挑戦しましたが、やっぱり無理でした。笑
暑かったー!_b0038402_17522640.jpg


「写真撮ってないで、早くあげてくだしゃい。」
暑かったー!_b0038402_17522606.jpg


休憩タイム。
アビー、大あくび!
暑かったー!_b0038402_17522785.jpg


暑そうだね。早く帰ろう!
暑かったー!_b0038402_17522712.jpg


それでものんのは笑顔!
暑かったー!_b0038402_17522879.jpg


午後は、お風呂掃除!
古い家なので、強力カビハイターで、
キレイに掃除しました!スッキリ!

犬たちは、散歩で疲れてお昼寝。
窓を開けていたら良い風が入り、犬たちの部屋は快適なようです。

夕方は、近くの町内会でお祭りがあるようで、
仕事として行かないといけない旦那さんにくっついて行ってみようと思います!

明日は、函館へ。
ハローワークと、ドレス試着。
ドレス試着は、実はもう3回目。笑
2店舗を見たのですが、なかなか気に入ったのが見つからないー!
とりあえず、明日はウェディングドレスは決めたいなー。




by karamatsusou | 2016-06-12 17:44