人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六花が気になるものは!?

昨日、一昨日と雨だったので、
二日ぶりのお散歩。
散歩コースも決まって、
漁港まで行って、防波堤の上で、
しばらくみんなでのんびり海や漁をしている人を眺めるのがお決まりに。
だいたい1時間15分のコースです。
六花が気になるものは!?_b0038402_19123810.jpg


六花が気になるものは!?_b0038402_19123858.jpg


アビーはのんびりしている間、ずっと甘えん坊。
六花が気になるものは!?_b0038402_19123979.jpg


のんのは美味しいもの探しに夢中、
六花は座らずボーっとしています。笑
六花が気になるものは!?_b0038402_19123904.jpg


今日は歩いていると後ろの方から、
「可愛いー!」と言って駆けてくる女性の方が。笑
のんのたちを見つけて、慌てて出てきて駆けてきたようです。
昔、柴を飼っていたというその方は、
のんのとアビーを撫で、人見知りの六花にも可愛いねーと声をかけて満足そうに帰っていきました。
とてもパワフルなおもしろい方でした。笑
そうそう、車で10分くらい走った先で、
ピレネーを散歩している人を見ました。
こんなとこに、ピレを飼っている人がいるとは!

帰り道、
いつもスタスタ歩く六花ですが、何か後ろが気になる様子。
ちょっと歩くと立ち止まり、後ろを振り返って止まる。
を繰り返していました。
なんだろー?
六花が気になるものは!?_b0038402_19123946.jpg



by karamatsusou | 2016-06-10 19:07