人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も海を求めて!

今日も良い天気!
暑くなる前に!と、昨日より早い時間に散歩へ出かけました。
昨日は、家を出て左に曲がったけど、今日は右へ!
今日も漁港に向かって、海を求めて歩きましたー!
今日も海を求めて!_b0038402_134036.jpg




途中、海の見える場所で。
今日も海を求めて!_b0038402_1342739.jpg




向こうに見えるのが、目指す場所!
今日も海を求めて!_b0038402_13441932.jpg




見えてきたよー!
今日も海を求めて!_b0038402_13444038.jpg




漁港に到着~。
今日も海を求めて!_b0038402_13454059.jpg




今日も海を求めて!_b0038402_1346267.jpg




さらに先まで歩くと、海辺まで行けましたー!
今日も海を求めて!_b0038402_13471632.jpg




泳がせてあげたいけどね・・・
シャンプーしないといけないからね・・・
六花くらいなら、簡単だからいいけどね・・・
ということで、「足だけ入っておいで~!」
今日も海を求めて!_b0038402_13571498.jpg




今日も海を求めて!_b0038402_145957.jpg




六花は、入らず(笑)

ヒトデとサンゴを発見!
今日も海を求めて!_b0038402_14755.jpg




キレイな花たちも♪
今日も海を求めて!_b0038402_1482362.jpg




今日も海を求めて!_b0038402_1485673.jpg




家と漁港の途中にある、橋の下の海辺に降りれそうだから、
今度行ってみるかな~。
今日も海を求めて!_b0038402_1418549.jpg




この海辺で遊べそうだね~。
ちなみに、家は、矢印の下の丘?の裏です。(笑)
今日も海を求めて!_b0038402_14202934.jpg




今日は、アビーが疲れる前に帰ろう。1時間くらいの散歩にしよう。
と思っていたけど、結局1時間15分、歩きました。
そして帰り道。やっぱりアビーは疲れてきて・・・
「頑張れ、頑張れ、アビー!」と応援しながら、
そして、のんのの拾い食いを阻止しながら歩きました。
相変わらず、六花はひたすらスタスタと歩いていました。
のんちゃん。落ちている物を見つけたら、とりあえず寄って行きます・・・
ステロイドの副作用。とにかく食べたい!
気を付けないと・・・
今日の、のんのの拾い物は、
貝殻、クルミの殻(なぜかたくさん落ちています。鳥の落としもの?)、魚の尻尾。爆

海に入れるのは、今日のコースだけど、
主要道路をずーっと歩かないといけないから、
犬たちにとっては昨日のコースの方がいいかなー。

昨日、いっぱい歩いたけど、私の体重は500gしか減らず・・・
毎日歩けば、違うかな~(笑)
by karamatsusou | 2016-06-06 14:21