人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の出来事

たくさんのお祝いのお言葉、ありがとうございました!
これからは、自分と犬たちだけではなく、旦那さんになる人も一緒に、
楽しい毎日を過ごせていけたらいいなと思います~。

ブログも、実はやめようかな~って思ったんです。
最近ではSNSの方が主流?で、
ブログでもSNSでも、同じ内容を書いてもなぁ・・・
だったら、SNSだけにするかなぁ・・・と思っていたのですが、
SNSをされていない方もいるし、こうやってブログを見てくださる方もいるので、
無理しないで更新していこうと思います!
あ、今までも、無理はしていなかったんですよ!
私は書くのが楽しくて、自分の記録にもなるしと思っていたので。

では、ここ最近の事を・・・

13日。もう仕事に行かなくて良い平日(笑)
午前中は、引っ越す前に会いに来て~!と言われ、
友達のおうちへ遊びに行きました。
午後は、捨てる物を車に詰め込んで、ごみ焼却場へ。
夜は、会社の歓送迎会でした。
みんなに、メッセージの書かれた色紙をプレゼントしていただきました!
嬉しかったです。
2次会のカラオケでは、みんなが結婚式ソングを歌ってくれたし(笑)

14日。人生初!の体験をしてきちゃいました!
ドラマのエキストラに参加してきたんです~!
朝から夜までで、待ち時間が長くて疲れましたが、
待ち時間中、ずーっと女優さんの演技を見れておもしろかったし、
衣装もヘアメイクもしてもらったり、
役者さん並みに、途中で何度もメイク直しをしてもらったりと、
とても良い経験になった1日でした。
グッタリ疲れて帰った後、夜?夜中?はバンドの練習へ。
本番近いので~!!楽しい練習でした。

15日。
犬たちのワクチン接種に行って、
午後は、荷造りを頑張りましたよー!!
まだまだ荷物がある・・・頑張ります!!
そしてこれから夜は、吹奏楽の練習に行ってきます!
本番まであと1週間。どうにかなるかな~。頑張らないと!!

という感じの3日間でした。
では最後に、のんちゃんを~。
超マイペースに過ごしているのんのです(笑)
最近の出来事_b0038402_17254227.jpg

by karamatsusou | 2016-05-15 17:26