人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY☆BIRTHDAY 花音

今日は花音の2歳のお誕生日でした!

花音のバースデーディナー。
ケーキも考えたけど、最近忙しくて・・・ごめん、手抜きになっちゃったけど許してねー!

さつまいもごはん
かぼちゃ煮
豚肉のステーキ

HAPPY☆BIRTHDAY 花音_b0038402_22493335.jpg




「早く食べたいでしゅ・・・」
HAPPY☆BIRTHDAY 花音_b0038402_22513284.jpg




しっかり「待て」もできるようになったね!
HAPPY☆BIRTHDAY 花音_b0038402_22521790.jpg




食べていたら、六花ママがやってきて・・・うらやましそうに見ていました。
ということで、六花にもおすそ分け。
HAPPY☆BIRTHDAY 花音_b0038402_22531579.jpg




食べ終わったお皿を、仲良くキレイにしていました。
HAPPY☆BIRTHDAY 花音_b0038402_225601.jpg




花音。
2歳のお誕生日おめでとう!
元気いっぱい、我が家のムードメーカーだね!
HAPPY☆BIRTHDAY 花音_b0038402_22592312.jpg




兄弟たちからもメールが届きました~。

でかお。
マイペースでのんびり屋さん。
ビビリ~だけど、心のでかい、でかおだそうです!
心のでかい、男はいいね!
HAPPY☆BIRTHDAY 花音_b0038402_2305327.jpg




流星。
娘の月(ルーナ)ちゃんと、毎日仲良く遊んでいるようです。
外で追いかけっこしたり、雪山を登ったりと楽しんでいるようです。
左の白い子が、くうちゃん(奥さん)
手前が、娘の月ちゃん。
後ろが、流星。
HAPPY☆BIRTHDAY 花音_b0038402_234312.jpg




杏樹。
おいしそうなケーキでお祝い!よかったね!!
HAPPY☆BIRTHDAY 花音_b0038402_236445.jpg




クロエとブイも、元気にしているようです。
元気過ぎだそうですよー!笑

でかお、流星、杏樹、クロエ、ブイ、そして花音。
2歳のお誕生日おめでとう!!
by karamatsusou | 2016-03-08 23:07