人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪。そして、LIVE!!

今日はお休み。

昨夜から降り始めた雪。
そんなに降らないだろうと思っていたのですが、
今朝起きたら40cm程積もっていました!

「早く外に出して~!」と騒ぐ犬たち。
外に出すと、すぐに帰ってきました(笑)
あまりの雪の多さに、ビックリしたようです。
雪。そして、LIVE!!_b0038402_22284167.jpg




雪。そして、LIVE!!_b0038402_22285934.jpg




花音、雪まみれ~!
雪。そして、LIVE!!_b0038402_22291924.jpg




今日も玄関が開かない!
雪。そして、LIVE!!_b0038402_22295125.jpg




1時間かけて、家の周りの除雪をしました。
雪。そして、LIVE!!_b0038402_22303320.jpg




雪。そして、LIVE!!_b0038402_22305263.jpg




今日は、バンドのLIVEがありました。
でも午前中まで吹雪いていて、延期かな・・・と思ったけど、
お昼前には良い天気に♪
LIVEも予定通り、行われましたー!

「オールディーズアマチュアバンドフェスティバル あの時君は若かった」
もう10年以上も前から行われていて、
バンドメンバーの中に、50歳以上が2名以上いたら参加可というイベント。
もちろん、私は最年少でした(笑)
雪。そして、LIVE!!_b0038402_2233089.jpg




私たちの演奏は・・・

1.365日の紙ひこうき
2.sweet Memories
3.残酷な天使のテーゼ
4.story
5.家族になろうと
6.木蘭の涙

今日は、最高の音響設備の中、キラキラと変わる色とりどりのスポットライトの下で、
みんな、すごくすごく気持ちよく演奏し歌えて、大成功でしたー!
演奏も歌も、本当に良くできたね!と大絶賛(笑)
聴きに来てくれたお客さんも、良かったよ!と言ってくださいました!
(全員写ってないけど、メンバーは5人です!)
雪。そして、LIVE!!_b0038402_22363059.jpg




楽譜を見ずに、みんなでビシっと衣装を合わせて演奏していたバンド。
みんな60歳以上!
父がこんな感じで趣味を楽しんでいたら、かっこいいだろうな~と見ていて思いました(笑)
本当に楽しそうで、かっこよかったです!
雪。そして、LIVE!!_b0038402_22381198.jpg




私たちのバンドは、本番が終わった後、LIVE後の打ち上げ用の豚汁作り。
役割とかも決めないのに、
テキパキと動き、あっという間においしい豚汁の完成!
さすが主婦!
そして、何も言わなくても、息がピッタリ!
長年一緒にやっている仲間だからこそ。ですよね!!
雪。そして、LIVE!!_b0038402_22395854.jpg




私も邪魔にならないように、頑張りました(笑)
雪。そして、LIVE!!_b0038402_22402265.jpg




昨日たくさん作ったビスコッティも、持っていきましたよー!
雪。そして、LIVE!!_b0038402_22442250.jpg




LIVEは14時にスタートし、17時に終了。
その後片付けをして(準備、片付けも出演者でやりました!)
18時から打ち上げスタート。
20時までみんなで楽しみました。

今日も1日中、バンドメンバーと過ごし、とても楽しかった!
親と子くらい歳が離れているのに、仲良くしてくださり、感謝しています!
次、会うのは3週間後。練習が楽しみです!

長い長い1日でした。
明日からまた1週間、頑張ります!
by karamatsusou | 2016-02-21 22:43