人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノートレッキング!

今日は、キアラ・れふあ・六花・花音と一緒に、
朝からコスモくん・リゲルのおうちへ遊びに行きました。
キアラっ子(3期生)のウランが、お姉ちゃんのニコルちゃんと一緒に来たので、
キアラ・リゲル・ウランと、親子3頭が集まりました!

人間5人、犬8頭で、
早速、スノーシューを履いて、裏山へスノートレッキングへ!
小さい六花・花音も、頑張ってついて歩いていました!
スノートレッキング!_b0038402_17321512.jpg




みんな、とても楽しそうに雪の中を駆け回っていました!
スノートレッキング!_b0038402_1739496.jpg




スノートレッキング!_b0038402_17394481.jpg




スノートレッキング!_b0038402_17402081.jpg




花音は時々、コスリゲママさんに助けを求めて、抱っこしてもらっていました(笑)
よかったね!
スノートレッキング!_b0038402_17462259.jpg




広場に着いて、みんなそれぞれに遊びましたよー!
キアラは、ニコルちゃん・ウランと共に、ニコウラママさんにディスクで遊んでもらいましたー!
スノートレッキング!_b0038402_17492154.jpg




リゲルはパパママにディスクで遊んでもらって・・・
スノートレッキング!_b0038402_17501217.jpg




なぜか六花が、走るリゲルを追いかけていました!
スノートレッキング!_b0038402_17534094.jpg




スノートレッキング!_b0038402_17554574.jpg




スノートレッキング!_b0038402_1758928.jpg




スノートレッキング!_b0038402_1852071.jpg




六花は、「雪が冷たいー!」と言いながらボールで遊んでいました。
スノートレッキング!_b0038402_1803833.jpg




花音は、「もう限界でしゅ・・・助けてくだしゃい、抱っこしてくだしゃい」と、
助けを求めてきたので・・・
スノートレッキング!_b0038402_1823997.jpg




帰り道は、スリングに入って帰りました。
「あ~、楽ちんでしゅ!」
スノートレッキング!_b0038402_1835492.jpg




花音、スリングからの景色はどうだった~?

コスリゲパパさん、六花・花音をつれて歩いていました。
もう、すっかり?チベに夢中ですか??(笑)
スノートレッキング!_b0038402_1864940.jpg




おやつタイム~。
スノートレッキング!_b0038402_1873043.jpg




そしてなんとか、記念写真!
スノートレッキング!_b0038402_188502.jpg




4頭で~。
花音、ちょっとだけ待てるようになったね!でも、もうちょっと頑張ろうー(><)
スノートレッキング!_b0038402_1895636.jpg




六花が、元気に走り回る犬たちの輪に入り、
冷たい雪の中でも最後までしっかり歩いた事がビックリでしたー!
六花、たくましい!!


家に着いて、お昼ご飯ー!
チーズフォンデュ。おいしかったー!!
家でも出来るけど・・・やっぱり大人数で食べるからおいしいんですよねー!
スノートレッキング!_b0038402_18105662.jpg




いやしい~キアラとリゲル親子。
それは前からだけど~。
スノートレッキング!_b0038402_18121025.jpg




キアラとウラン!
そっか~。ウランもいやしいんだね~(笑)
キアラっ子は、みんないやしいのかな(爆)
スノートレッキング!_b0038402_1814813.jpg




「わたしたちにも、くだしゃい~!」
かわいいね~。
スノートレッキング!_b0038402_1814526.jpg




おいしいものを食べた後は、みんなまったり~。
花音は、ウトウト・・・
スノートレッキング!_b0038402_1815409.jpg




六花は、鹿の角をガジガジ・・・
スノートレッキング!_b0038402_18162319.jpg




れふあは・・・泊まる気でした!
帰る時に拒否していましたが(爆)でもちゃんと連れて帰りましたよー!
スノートレッキング!_b0038402_18174229.jpg




とても楽しい1日でした。
コスリゲ家、ニコウラ家、ありがとうございましたー!!
ウラン、キアラにそっくりで、
私もパパママさんたちも、何度も間違えるくらい!!(笑)
かわいい、お転婆ちゃんでしたー!!
また遊ぼうね~!!
by karamatsusou | 2016-02-07 18:18