人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛吹雪

昨夜、だんだん風が強くなってきて、
今朝起きたら、たくさん積もっていましたー!

トイレ出しで、外に勢いよく飛び出ていったものの、
まさかの大雪に、戸惑うチベ親子。
猛吹雪_b0038402_2058368.jpg




職場は休館日になり、職員も自宅待機(有休が減っていく・・・)
外の除雪に出ようとしたら、玄関が開かず・・・
ぎゅーーーーっと押して、外へ出ました。
猛吹雪_b0038402_210143.jpg




積もってる積もってる・・・
猛吹雪_b0038402_2104242.jpg




頑張って除雪したけど、2時間後外に出れば、また同じだけ積もっていて・・・
今日は、積もっては除雪して~の繰り返しでした。
猛吹雪_b0038402_2133867.jpg




11時頃に、家の周りの除雪に来てくれたけど、
道路の方は全然。除雪車が来たのは夕方4時・・・

昼のトイレ出し。
雪遊びが好きな犬たちも、吹雪は嫌なようです・・・
猛吹雪_b0038402_214571.jpg




猛吹雪_b0038402_2155516.jpg




家に入りたい・・・
猛吹雪_b0038402_2152343.jpg




「こんな日は、家の中が1番だね。」
猛吹雪_b0038402_2164132.jpg




午前中より、午後の方が荒れていて、
夕方ちょっと落ち着いたかな?と思ったら、
また夜になって風が強くなりました。

明日も職場は休館になりましたが、お昼には天気も落ち着くという事で、
午後から出勤して、職場の除雪を頑張ってきます!!

明日の朝、外がどうなっているか・・・怖いなぁ・・・
by karamatsusou | 2016-01-19 21:08