人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の上でゴロゴロ

長ーい私の思わぬ冬休みも今日まで。
今日も良い天気でしたが、明日から仕事なので、家でのんびりしました。

キアラは窓から外を眺めていました。
外に出たいわけではなかったようなので、景色を見ていたのかなー。
雪の上でゴロゴロ_b0038402_18185513.jpg




アビーは、今日も雪を楽しんでいました。
雪まみれ~!
雪の上でゴロゴロ_b0038402_18195953.jpg




雪の上でゴロゴロ_b0038402_18234330.jpg




実はインフルエンザになる前日、
吹奏楽団の役員会のために、ロールケーキを作っていました。
でもインフルエンザになったので、集まりに行けず、ロールケーキも半分は1人で食べ(爆)、
半分は犬たちにおすそ分け~。
雪の上でゴロゴロ_b0038402_18262048.jpg




明日の役員会には参加できるので、たくさんいただいたミカンでまたパウンドケーキを作りましたー。
でも明日の夜から吹雪だとか・・・
また行けなくて、一人で食べる事にならないといいけど・・・(笑)
雪の上でゴロゴロ_b0038402_18274330.jpg




お正月に食べ過ぎて3kg太り、
仕事が始まって2.5kgは戻ったのに、
インフルエンザで1週間自宅でゴロゴロ。1.5kg太りました。
家にいてもお腹は空くんですよね。いつものダイエットメニューではなかったし。
明日から仕事も頑張る!
ダイエットメニューも再開して、ダイエットも頑張ります!!
by karamatsusou | 2016-01-17 18:32