人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アビー

アビー。一昨日からお腹の調子が悪い・・・
変な物食べてないし、どうしてかなー。
今日は、ごはん抜き。
これで良くなればいいけど・・・
そういえば、一昨日から、完全にアビーと子犬を離しました。
もしかして・・・子どもたちと離したからかな。

夜、アビーは子犬たちのサークル前でお尻をフリフリしていました。
(尻尾がないからお尻をフリフリ♪)
やっぱり子犬たちのそばにいたいのかなとサークルへ。

子どものそばがいいんだよね。
アビー_b0038402_22393459.jpg




アビーと、うーちゃん親子。うーちゃん、耳が立ったね。
アビー_b0038402_2242735.jpg




なおちゃんも、耳が立った!
アビー_b0038402_22432329.jpg




たろくんは、まだだね~。
アビー_b0038402_22441822.jpg




キアラは子犬たちと遊んでいました。
キアラをクッションにするアンちゃん
かわいいねー♪♪
アビー_b0038402_23261365.jpg




ヒロちゃん、ワイルドに指をカミカミ!
アビー_b0038402_23284016.jpg




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
子犬たちを家族に迎えてくださるおうちを募集しています。

ボーダーコリーの子犬たち。
アビー_b0038402_23314424.jpg




コーギーの子犬たち。
アビー_b0038402_23332150.jpg




れふあやマシュ、六花たちを保育士に、これから社会性を学びながら育っていきます。
お問い合わせは、ブログのコメント欄か、
メール(kunotatsu.gx-32989@s2.dion.ne.jp)までお願いします。
by karamatsusou | 2014-03-18 23:35