人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省3日目の旅行記・モコと再会編

今日は仕事の後、のんのと病院へ。
血液を採り検査に出しました。結果は月曜日です。

のんの、最近、プクプクと太っています。
食欲がすごいから・・・でも、そんなにたくさんごはんをあげているわけでもありません。
先生に、太り過ぎですかね??と聞くと、
「たしかに太ったねー。薬の影響だね。避妊もしたしね。
 でも前は、痩せていたから・・・今はサモエドらしくなったよ」と言われました。
太ったので、血液も一発で採れず・・・
今までは、毛も剃らずに血液を採れていたのですが、今日はダメで、前足の毛を少し剃りました。
*********************************************

11月1日。
朝9時頃に鹿児島を出発。
お昼過ぎに、福岡に到着しましたー。
福岡に着いてすぐ、お昼ご飯。
魚のおいしいお店で、オススメの海鮮丼を食べました!
福岡も、おいしい魚が多いんですよー!
帰省3日目の旅行記・モコと再会編_b0038402_2271568.jpg




家に着いて、モコと再会!
去年、モコに会った時は、最初、「あやしいでしゅ!」と私を警戒していましたが、
今回は、ピョンピョン跳ねて、嬉ションして(爆)、大喜び!!
喜んでいるモコは、とーっても可愛かったです!

すぐに、六花とモコの散歩に行きました~。
帰省3日目の旅行記・モコと再会編_b0038402_2124010.jpg




モコは3歳。まだまだ遊びたい年齢。
散歩中も、走り回り、跳ねたり、とにかく元気でした。

一緒に同じ方向を見てシンクロ親子~。
帰省3日目の旅行記・モコと再会編_b0038402_2139872.jpg




散歩から帰って、私は友達と会うために出かけました~。

少し前にテレビで、博多のグルメ特集をやっていて・・・
行列のできる人気のフレンチトーストのお店(アイボリッシュ)を見てから、
絶対行きたい!と思っていたので、高校のブラス仲間と行ってきました!

ミール系のフレンチトーストと、スイーツ系のフレンチトーストの両方を食べたかったので・・・

人気の「エッグベネディクト」
帰省3日目の旅行記・モコと再会編_b0038402_21474338.jpg




「ベリーデラックス」のハーフを注文♪
帰省3日目の旅行記・モコと再会編_b0038402_21494949.jpg




とーってもおいしかったです!!!

フレンチトーストを食べた後は、友達とバイバイして、
また違うブラス仲間と一緒に、母校の定期演奏会に行ってきましたー。
10年ぶりくらいに、定期演奏会に行きました。懐かしかったです~。
帰省3日目の旅行記・モコと再会編_b0038402_2153070.jpg




定期演奏会の後、仕事で遅れたブラス仲間も合流して、スンドゥブを食べに行きましたー。
おいしかったです~。
約1年ぶりに会った友達と、いろんな話が出来て楽しかったです。

六花は、両親とモコと仲良くお留守番していてくれました。

続きはまた明日~。
by karamatsusou | 2013-11-07 21:56