人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血が・・・

夕方、ノンノとディスクをやっていると、袖に血が!!!!
あれ?どこから??ノンノかな。私かな・・・
と、私の手を見てもどこからも血は出ていない・・・
じゃあノンノ??
と、ノンノを見てもよくわからない。
あれ~~~???とパッと横を見ると、
なんと歯が落ちているではないですか!!!
血が・・・_b0038402_22162963.jpg



そうです。ノンノの奥の歯が抜けました。
まさか、ディスクで??と思い、能戸さんに聞いてみると、
この時期に歯は抜けるそうです。
まぁ、怪我とかではなくてよかったと一安心。
少しずつ成長していってるんだなぁと実感しました。
だって、この前動物病院で体重を測ったら、
「1ヶ月で6kgも増えていますよ~。すごいですね。」
と言われました。
6kg・・・すごいです。

今朝、出勤する時、またたっちゃんとベニーは起きてきませんでした。
何度呼んでも来ないので、行ってみると・・・
2匹仲良く寝ていました。
血が・・・_b0038402_22202323.jpg



なんともかわいい2匹なのでした。まくらもちゃんと使っています(笑)
血が・・・_b0038402_22204389.jpg


by.武田 愛子
by karamatsusou | 2005-02-23 22:21