れふあでした!
ケージ好きなれふあ。
今日も自主的にケージでくつろいでいます。
b0038402_2225586.jpg




昨日お誕生日だった、六花っ子のブイとクロエの写真が届きました!
左がブイ、右がクロエ。
もう可愛すぎます!!!
ケーキでお祝い。よかったね!!
b0038402_2245770.jpg



# by karamatsusou | 2016-03-10 22:05 | Comments(2)
今日の仕事も終わり!
今週の仕事の半分が終わりましたー!
あと半分(笑)頑張ろう!

これから吹奏楽の練習に行ってきます!

さて・・・

私は誰でしょう!(笑)
b0038402_20121261.jpg

# by karamatsusou | 2016-03-09 20:13 | Comments(0)
今日は花音の2歳のお誕生日でした!

花音のバースデーディナー。
ケーキも考えたけど、最近忙しくて・・・ごめん、手抜きになっちゃったけど許してねー!

さつまいもごはん
かぼちゃ煮
豚肉のステーキ

b0038402_22493335.jpg




「早く食べたいでしゅ・・・」
b0038402_22513284.jpg




しっかり「待て」もできるようになったね!
b0038402_22521790.jpg




食べていたら、六花ママがやってきて・・・うらやましそうに見ていました。
ということで、六花にもおすそ分け。
b0038402_22531579.jpg




食べ終わったお皿を、仲良くキレイにしていました。
b0038402_225601.jpg




花音。
2歳のお誕生日おめでとう!
元気いっぱい、我が家のムードメーカーだね!
b0038402_22592312.jpg




兄弟たちからもメールが届きました~。

でかお。
マイペースでのんびり屋さん。
ビビリ~だけど、心のでかい、でかおだそうです!
心のでかい、男はいいね!
b0038402_2305327.jpg




流星。
娘の月(ルーナ)ちゃんと、毎日仲良く遊んでいるようです。
外で追いかけっこしたり、雪山を登ったりと楽しんでいるようです。
左の白い子が、くうちゃん(奥さん)
手前が、娘の月ちゃん。
後ろが、流星。
b0038402_234312.jpg




杏樹。
おいしそうなケーキでお祝い!よかったね!!
b0038402_236445.jpg




クロエとブイも、元気にしているようです。
元気過ぎだそうですよー!笑

でかお、流星、杏樹、クロエ、ブイ、そして花音。
2歳のお誕生日おめでとう!!
# by karamatsusou | 2016-03-08 23:07 | Comments(2)
今日はすっごく暖かい1日でした。
昼間、外に半袖で出れたくらいです!
最高気温9度くらいだったかなー。
夜も、ストーブをつけなくても大丈夫なくらい暖かいです~。

そんな今日。
六花・花音親子は、ウトウトのんびりしていました~。
六花の寝ている姿が可愛すぎ!
b0038402_2021581.jpg

# by karamatsusou | 2016-03-07 20:22 | Comments(2)
昨夜は結構夜更かしして~(笑)
今朝はゆっくり起きました。

楽譜作りして・・・
あとは犬たちとのんびり~。

花音さん・・・
寝ていたベッドをいきなり振り回し始めました!
b0038402_15273720.jpg




「何かやってるよ・・・」と、訴えてきたアビーは、呆れ顔。
b0038402_1534851.jpg




ベッドもおもちゃにしちゃう花音です。(せっかくいただいたベッドなのに・・・すみません!)
b0038402_15345357.jpg




今週も土曜日まで仕事!
頑張ります!!
# by karamatsusou | 2016-03-06 15:35 | Comments(0)
今週の仕事が終わりました!
休みが多かったので、あまり働いた感がありませんが・・・
来週がきついだろうなぁ。

さつまいもをたくさんいただいたので、
さつまいもごはんを作りました!
b0038402_2327243.jpg




b0038402_2327519.jpg




おいしかったー!
六花も、おいしい匂いに誘われて~。
こんな可愛い顔で見つめられたらあげないわけにはいきませんね!
b0038402_23284770.jpg




久しぶりに、今夜、そして明日は予定がないので、のんびりします~。
掃除もしたいし、フルートも練習したい!
# by karamatsusou | 2016-03-05 23:29 | Comments(2)
今日は午前中だけお休みを取って、幼稚園のお誕生日会で演奏をしてきましたー!
元気いっぱいの子どもたち。
知っている曲を選んで演奏したので、大きな声で一緒に歌ってくれました!
すごく元気で、私も元気をもらいましたよー!
可愛くて、癒されてきましたー!
b0038402_18595142.jpg




b0038402_1901996.jpg




午後から仕事だったのですが、朝一で会社から電話が・・・
利用者の休みが多くて、忙しくないから午後も休んでいいよと・・・
ということで、思いがけないお休みになり、
一緒に演奏した子とランチに行ってきましたー。
女子トーク、楽しかったです!
b0038402_1913124.jpg




午後から、犬たちを連れてコスリゲ家へ。
お茶をしながらまったり過ごしましたー。
れふあは、家に入るなり、鹿角かじりに夢中!
b0038402_194073.jpg




うまうまタイム~!
b0038402_1971075.jpg




食べるのが遅い六花と花音は、ケージをお借りして・・・
b0038402_1975045.jpg




人間もおいしい物でお茶タイム~!
下から小さい子が出てきた出てきた!(ちなみに見えていないけど、花音もいました)
b0038402_1985915.jpg




その可愛さに、今日もノックアウトされていたママさんでした~。
b0038402_1993828.jpg




楽しい1日でした。
夜はこれから、吹奏楽の練習に行ってきます!
# by karamatsusou | 2016-03-04 19:10 | Comments(0)
今日はいい天気でした~。
昼休み。
外で遊ぶ花音。
雪がたくさんでしょー!!
花音、楽しんでいました。
でも、片足をあげているから・・・もしかして冷たいのかな?
b0038402_2033622.jpg


これから、幼稚園の余興の練習に行ってきます!
明日の午前中。幼稚園で披露!
子どもたち、喜んでくれるかな~。
# by karamatsusou | 2016-03-03 20:34 | Comments(4)
今日は、午後に用事があったので、仕事は午前中だけでした!
これから、吹奏楽の練習に行ってきます!
寒さがだいぶ和らいできましたが、
六花はストーブ前から離れられません!
b0038402_19272505.jpg


# by karamatsusou | 2016-03-02 19:26 | Comments(0)
朝起きたら、そんなに降っていなかったのに、暴風雪警報が出ていました。
夜中にはたくさん降っていたようで、結構積もっていました。
家の前だけ少し雪かきをして、仕事へ。
今日は少し早く帰れたので、帰ってから家の周りと、庭を雪かきしました。

雪かきをする前に、犬たちを外に出したら、
雪に埋もれて身動きが取れず・・・
みんな慌てて帰ってきました!

アビー。こういう時に、雪掘りして手伝ってよ~!(笑)
b0038402_22415998.jpg


明日の朝も雪かきしなきゃ~!
# by karamatsusou | 2016-03-01 22:42 | Comments(0)
今日、家に帰ってきました。
まさか今日一日が、大荒れの一日になるとは!

昨夜から風が強かった道南。
今朝は大雨。
でも出る頃には雨が止んだのでよかったのですが、
とにかく台風並みの風!
飛ばされそうでした~。

札幌までは、青空も見えたし、本当に荒れるの?と思っていたくらいでした。

飛行機は欠航だろうな~と思って空港へ。
降りれなければ、千歳空港へ引き返す条件付きで飛びましたが、
なんとか無事に帰ってこれましたー!
かなり揺れたし、何も見えなかったのに・・・
パイロットってすごいなぁ~。
こんな状況でよく帰ってこれたね!強運だね~!と言われました(笑)

中標津は吹雪いていて・・・
犬たちのお迎えは無理だったので、明日迎えに行ってきます。
みんな。ごめんね。

そして、携帯で撮った写真が、なぜかパソコンに送れず・・・
今日は写真なしです。
明日は朝早く起きて除雪しないといけないので、今夜は早く寝ないと~!

楽しい2泊3日でした。
明日からまた頑張ります!!
# by karamatsusou | 2016-02-29 22:35 | Comments(0)
今日も、天気が良かったー!
五稜郭公園、大沼公園を散歩しました。
b0038402_22483941.jpg


b0038402_22484086.jpg


母と電話したら、
明日吹雪だけど帰れるの?と…
え?吹雪??
天気予報を見たら吹雪になってる…
いつの間に…
帰れるんだろうか。
いや、帰らないとあさってから仕事!(>_<)
# by karamatsusou | 2016-02-28 22:46 | Comments(0)
昨夜、中標津を出発、
今朝、札幌に到着、その後すぐにJRに乗り函館へ。
函館を満喫しましたー!
b0038402_23023668.jpg


b0038402_23023715.jpg


b0038402_23023707.jpg


b0038402_23023812.jpg


b0038402_23023891.jpg


b0038402_23023954.jpg


b0038402_23023976.jpg


新幹線の終着駅、函館北斗駅も中に入れましたよー!

明日も楽しみまーす!

# by karamatsusou | 2016-02-27 22:58 | Comments(2)
今週の仕事が終わりましたー。
今週は、いろいろありすぎて・・・
失敗やついていない事は重なるもので・・・

仕事はいまいちだったけど、
趣味の方では、フルートが上達したね!と褒めてもらえたり、
またラジオ出演したりと、楽しい1週間でした。

あっという間の1週間でした。

ある日の、暖かい昼間。
れふちん・・・すごい格好でくつろいでいました(爆)
b0038402_21282523.jpg


明日から3連休!
遠出してきます~!
今週のいろいろを吹き飛ばすくらい、楽しんできます~(笑)
# by karamatsusou | 2016-02-26 21:29 | Comments(0)
昨夜は仕事の後、吹奏楽の練習。
そして役員会でした。

今日は久しぶりに、何の予定もない夜!
仕事の後、仲良しの職場の看護師さんとごはんに行ってから帰ってきました。
食べ過ぎたー!汗

こうやってのんびり過ごす夜は久しぶりです。笑
ソファーで横になってると、花音が乗ってきて、
狭いところに入り込んで、大あくび。笑
b0038402_22454853.jpg


そのまま、寝てしまいました。
b0038402_22454954.jpg


今週の仕事は明日まで。
その後は、お楽しみが待ってるので、
明日一日頑張ります(>_<)
# by karamatsusou | 2016-02-25 22:39 | Comments(2)
キアラっ子(3期生)ハクの写真が届きました!
素敵な模様で産まれたハク。
そのハクのファンは多く、
ハクの成長を楽しみにされている方も多いんです。
ハク、立派に可愛く、かっこよく育ってますねー!
たくさん愛されて育っているようです!
b0038402_19553672.jpg


いつか会えるといいなぁ。

キアラママは、ストーブ前でぬくぬく。
b0038402_19553660.jpg


明日は寒くなるようで、
最高気温がマイナス5℃!!

これから幼稚園の余興の練習に行ってきます!

# by karamatsusou | 2016-02-23 19:51 | Comments(2)
今日は昨日の疲れが取れず、仕事がつらかったー!
でも楽しかったんだから、全然いいんですけどね!!

小さい子たちのベッドがダメになったので、新しいものを出しました。
六花の誕生日にいただいたベッドです。

さっそく入る六花と花音。
さぁ、ぐるぐる回って、頑張って・・・
b0038402_19333473.jpg




もうちょっと!
b0038402_1934762.jpg




やっと落ち着きました~!
寝心地の良いベッド、よかったね!!
b0038402_19344422.jpg




これから、アンサンブルの練習に行ってきます!
# by karamatsusou | 2016-02-22 19:35 | Comments(2)
今日はお休み。

昨夜から降り始めた雪。
そんなに降らないだろうと思っていたのですが、
今朝起きたら40cm程積もっていました!

「早く外に出して~!」と騒ぐ犬たち。
外に出すと、すぐに帰ってきました(笑)
あまりの雪の多さに、ビックリしたようです。
b0038402_22284167.jpg




b0038402_22285934.jpg




花音、雪まみれ~!
b0038402_22291924.jpg




今日も玄関が開かない!
b0038402_22295125.jpg




1時間かけて、家の周りの除雪をしました。
b0038402_22303320.jpg




b0038402_22305263.jpg




今日は、バンドのLIVEがありました。
でも午前中まで吹雪いていて、延期かな・・・と思ったけど、
お昼前には良い天気に♪
LIVEも予定通り、行われましたー!

「オールディーズアマチュアバンドフェスティバル あの時君は若かった」
もう10年以上も前から行われていて、
バンドメンバーの中に、50歳以上が2名以上いたら参加可というイベント。
もちろん、私は最年少でした(笑)
b0038402_2233089.jpg




私たちの演奏は・・・

1.365日の紙ひこうき
2.sweet Memories
3.残酷な天使のテーゼ
4.story
5.家族になろうと
6.木蘭の涙

今日は、最高の音響設備の中、キラキラと変わる色とりどりのスポットライトの下で、
みんな、すごくすごく気持ちよく演奏し歌えて、大成功でしたー!
演奏も歌も、本当に良くできたね!と大絶賛(笑)
聴きに来てくれたお客さんも、良かったよ!と言ってくださいました!
(全員写ってないけど、メンバーは5人です!)
b0038402_22363059.jpg




楽譜を見ずに、みんなでビシっと衣装を合わせて演奏していたバンド。
みんな60歳以上!
父がこんな感じで趣味を楽しんでいたら、かっこいいだろうな~と見ていて思いました(笑)
本当に楽しそうで、かっこよかったです!
b0038402_22381198.jpg




私たちのバンドは、本番が終わった後、LIVE後の打ち上げ用の豚汁作り。
役割とかも決めないのに、
テキパキと動き、あっという間においしい豚汁の完成!
さすが主婦!
そして、何も言わなくても、息がピッタリ!
長年一緒にやっている仲間だからこそ。ですよね!!
b0038402_22395854.jpg




私も邪魔にならないように、頑張りました(笑)
b0038402_22402265.jpg




昨日たくさん作ったビスコッティも、持っていきましたよー!
b0038402_22442250.jpg




LIVEは14時にスタートし、17時に終了。
その後片付けをして(準備、片付けも出演者でやりました!)
18時から打ち上げスタート。
20時までみんなで楽しみました。

今日も1日中、バンドメンバーと過ごし、とても楽しかった!
親と子くらい歳が離れているのに、仲良くしてくださり、感謝しています!
次、会うのは3週間後。練習が楽しみです!

長い長い1日でした。
明日からまた1週間、頑張ります!
# by karamatsusou | 2016-02-21 22:43 | Comments(0)
昼休み、家に帰って犬たちのトイレ出し。
アビーだけは、すぐに帰ってきません!
外で遊びたいようです。

やっぱり穴掘り!
b0038402_23171867.jpg


b0038402_23171910.jpg


夜になって、大雪警報が出ました…
明日、バンドの本番なんだけどなぁ。

本番の後、
出演したバンド仲間たちと打ち上げがあって、
私たちはお菓子を作っていくことに!
ビスコッティを作ってます!
美味しくできたかなぁ。
b0038402_23204628.jpg


しるべっとで14時から!
トップバッターです!
お近くの方はぜひ〜!
b0038402_23171993.jpg



# by karamatsusou | 2016-02-20 23:03 | Comments(0)
今日も日中は暖かく、雪が溶けていました。
もうこのまま春になるのかな~。
でも明日の夜から雪の予報。
気温が高ければ、雨になりそうです。

のんの。
1人遊びを楽しんでいます。
ボールが大好き!!
b0038402_19294641.jpg




いい笑顔!!
b0038402_1930945.jpg




今夜は、吹奏楽の練習。
ピッコロもまた吹くことになったので、練習頑張ってきます!!
# by karamatsusou | 2016-02-19 19:30 | Comments(0)
今日は、仕事の後、
幼稚園での余興の練習でした。
初メンバーでの初練習。
メンバーは、サックス、クラリネット、バスクラリネット、そしてフルート。
サックスとのアンサンブルは初めてだったので、
楽しかったです!
サックスの方とも初めまして!で、
仲良くなれましたー!
幼稚園生は、すごくノリノリで楽しんでくれるよー!とのことなので、
本番が楽しみです!

今日は、夜はストーブをつけなくても寒くない!
そんな夜、
花音は六花をカプカプして遊んでいました!
六花も尻尾を振りながら、
ベッドに八つ当たりしていました。笑
b0038402_00573807.jpg


b0038402_00573965.jpg


ほぼ毎日フルートを吹いています。
上達するといいなー。
# by karamatsusou | 2016-02-18 23:53 | Comments(2)
今日は、これから吹奏楽の練習。
5月の演奏会の練習が始まったのですが、
今日はクラシック曲ばかりのクラシックDAYらしい!
楽しみ!
難曲もあるし、フルートは私一人なので、
頑張らなくちゃ!!

昨日は、れふあが。
今日は、キアラがストーブ前でぬくぬくしてます!
b0038402_19301732.jpg


この間釣ったワカサギで、南蛮漬けを作りましたー!
おいしかったです!
b0038402_19301729.jpg


# by karamatsusou | 2016-02-17 19:27 | Comments(0)
今日は、仕事の後、
アンサンブルメンバーとのラジオの収録でした!
その後、軽くごはんを食べて帰ってきました。
最近、寝不足が続いてるので、
今夜は早めに寝ますー(>_<)

れふちん、
ストーブ前でぬくぬく中!
b0038402_22564422.jpg


# by karamatsusou | 2016-02-16 22:55 | Comments(0)
今週も始まりましたー。
朝、道路がツルツルすぎて、運転が怖かったです・・・

そして今日、中標津では素敵な現象が!
木や電線、車などが氷に覆われていました!
それが太陽の光でキラキラしていました!
氷に覆われた枝同士が、風に吹かれてぶつかって、
素敵な音色を奏でていました!
b0038402_17521670.jpg

b0038402_17521738.jpg


b0038402_17521892.jpg


夜は、これからアンサンブルの練習。
頑張ってきます!

甘えん坊キアラ。
私の腕に顔を乗せてます~。
お留守番ばかりでごめんね。お留守番よろしくね!
b0038402_23145592.jpg

# by karamatsusou | 2016-02-15 19:13 | Comments(0)
今日はハードで、でも楽しい休日でした☆

朝起きたら、雨が降っていて・・・それがみぞれに変わり・・・
出かけようとしたら、車が凍っていました!
窓ガラスが凍るのは毎日の事ですが、今日は、車の全体が凍っていて・・・
まるで、車を冷凍庫に入れたみたいでした。
なかなか溶けないので、お湯をかけて溶かしました。
車にできたつらら。ウィンドチャイム(楽器)みたい!
b0038402_22504065.jpg




道路はツルツルでした。

今日はまず午前中に美容院へ。
その後、会社の先輩後輩とホテルのランチバイキングへ~。
毎月14日は、1040円とお得に!
日曜日だったので、すごい人でした!
1時間待ちだったので、中標津一おいしいパン屋へ。
パンを買って、またホテルへ戻りました。
b0038402_22541755.jpg




ランチの後は、お茶をしにラウキカというお店へ。
焼き菓子がおいしいお店ですが、今日はバレンタインの仕込が忙しいという事で、
喫茶はやっていなかったので、お菓子だけ買いました。
やってないなら・・・と、オーヌキコーヒーへ。
私は、桃のハーブティー。そしてシナモントーストを3人で食べました。
おいしかった!
b0038402_22565767.jpg




夜は、アンサンブルメンバーとごはんへ~。
焼き鳥のおいしいお店です!
楽しかったー!!!
b0038402_2259268.jpg




たくさん食べた1日でした。笑
食べすぎー!
ダイエットは今日はおやすみでした。
また明日からダイエット頑張ります!

今日はバレンタインデー。
犬たちにはクッキーを焼きました。
b0038402_23181363.jpg




アビー、勢いよくパクっと!!
b0038402_2331293.jpg




六花、花音。待てをさせて~。
花音、ちゃんと待ってる!!
b0038402_2341314.jpg




おいしい~?
b0038402_2345377.jpg




キアラも、クンクンしてから食べました!
b0038402_2352338.jpg




のんの、れふあ。れふちん、舌出てるよっ!
b0038402_236784.jpg




仲良く食べていました!
b0038402_237226.jpg




人間用は、トリュフを作りましたー。
毎日のように忙しかった夜。時間を見つけて頑張って作りましたよー。
b0038402_2381872.jpg




b0038402_2384896.jpg




余ったチョコは、クランチにしました!
b0038402_2310211.jpg




そして、私もたくさん頂きました!
b0038402_2310383.jpg




b0038402_23114958.jpg




楽しく、幸せなバレンタインでしたー。
今週もハードな1週間になりそうです!
頑張りますー!!
# by karamatsusou | 2016-02-14 23:12 | Comments(0)
今日は、春の暖かさ。
雪が溶けていました。
そしてそれが、夜には凍ります…

今週は、長かったー。
練習、チョコ作りなどで、夜も忙しかったです。
今夜は、バンドの練習。
来週が本番。
本番前、最後の練習です。
夜中から雪になるみたいなので、雪が降る前には帰ってこなくちゃ。

のんの、れふあ親子はのんびり。
お留守番お願いね!
b0038402_20320462.jpg


明日はお休み。
1日、予定がぎっしりです!
天気、荒れませんように。
# by karamatsusou | 2016-02-13 20:27 | Comments(0)
朝ごはんに、ワカサギをトッピング〜!
b0038402_00055693.jpg


今日は仕事の後、吹奏楽の練習で、
帰ってからバレンタインチョコ作りしてます。
今日で3日目。笑
のんのが、私のは?って…
のんのの分はもうできたよー!
b0038402_00055695.jpg


あと一踏ん張り!頑張ろうっと。

# by karamatsusou | 2016-02-12 23:04 | Comments(0)
今日はお休みー!
朝4時出発で翠紅さんと、風連湖にワカサギ釣りに行ってきましたー!

満潮の前後が連れる!という事で、早く出発しました。
風連湖に着いてもまだ真っ暗~。
b0038402_22155150.jpg




私たちで3組目。
いる人たち全員に、場所を聞きつつ歩いて歩いて・・・
やっと場所が決まった頃には、満潮時間を過ぎてた・・・!
やっぱり真っ暗な中だと、風連湖は広すぎて、どこがどこだかわかりませんでした。笑
真っ暗な中、穴を開けて~。
b0038402_22173194.jpg




明かりを灯しながらのワカサギ釣りも、良い雰囲気~♪
b0038402_22182370.jpg




だんだん日が昇ってきました~。
あ、周りはみーんなテントの中で。
私たちだけ、テントなし(爆)
来年は、テント買おうかなぁ・・・
b0038402_22191998.jpg




私の中では、絶対釣れない!イメージの風連湖。
本当は網走湖に行きたかったけど、女子2人では遠すぎて、近場の風連湖に。
釣れないとわかっているから、まぁそんなに釣れなくても良くて、
ただ年に1回は、ワカサギ釣りしないとな~と思って来ました。
b0038402_22214515.jpg




しかし・・・
釣り始めて10分。なんと1匹目ゲット!
b0038402_22221060.jpg




その5分後。2匹目ゲット!
b0038402_22223885.jpg




今日はもしかしたら、もしかするかも~!とちょっと期待したけど・・・
今日の収穫、ワカサギ4匹、チカ1匹。爆
終了!
今までで1番少なーい!
翠紅さんも、同じくらいでした。笑

有料の場所で釣っていたのですが、
「釣れないから場所変える~?」と話していたところに、隣で釣っていたおじさん登場!
「釣れないでしょ~。無料の方に行った方がいいよ~。」と言いながら、
私のバケツに、ドドドド~と、おじさんが釣ったワカサギを50匹程入れてくれました!
なんて優しいおじさん☆
b0038402_2227490.jpg




そして無料の方へ移動しました。
朝7時頃、雪が結構降っていて、その後、晴れてきたけど、10時頃には風が出てきて・・・
干潮時間の近づいた10時半頃に終了~。
b0038402_22272763.jpg




朝は真っ暗、帰りは良い天気~♪
b0038402_22281519.jpg




ワカサギ釣りの後、根室に用事があったので、根室まで行って用事を済ませ、
帰りに「あま太郎」に寄って、お饅頭とたまごカステラを買って帰りました。
根室ではとても人気で、お客さんがどんどん来るんですよー。
お饅頭、地方によって呼び方が違いますよね。
おやき、というのをよく聞きますが、福岡では蜯楽饅頭って言います。
b0038402_2231619.jpg




たくさんのワカサギとチカ1匹。
b0038402_22314532.jpg




揚げ物をするから~と、真たちを買ってきて、
ワカサギと一緒に天ぷらにしました。
b0038402_22323498.jpg




真たちの天ぷら、おいしい~!
b0038402_2233727.jpg




犬たち・マシュにも、明日のごはんにワカサギとチカを、ごはんにトッピングします~!
お先に、味見した六花。おいしそうに食べていました!
b0038402_2234239.jpg




楽しい1日でした。
明日明後日と、また仕事。頑張ります~!!
# by karamatsusou | 2016-02-11 22:34 | Comments(0)
今朝起きたら、かなり積もってるかなと思ったけど、
10センチ程でした。
木に雪が積もって、花が咲いたみたい!
きれいでした!
b0038402_21323892.jpg


明日はお休み。
ワカサギ釣りに行くので、3時半起きです!笑
早く寝ないと!

もうすぐバレンタインなので、毎年恒例のチョコ作り。
のんのも隣にいて、私のもあるかな?と、
期待しています。
のんのの分もあるからねー!
b0038402_21323985.jpg


チョコ作りもたいけど、今日は本当に早く寝なきゃ!
# by karamatsusou | 2016-02-10 21:30 | Comments(0)
久しぶりに雪が降っています。
今日の午後から・・・明日の午前中まで。
本当に久しぶりの雪。
今年は雪の降る日が少ない・・・いや、去年が多すぎただけです。汗

最近のアビーのマイブームは、雪掘り。
外に出たら、とりあえず、まず雪を掘ります(笑)
トイレをするのを忘れるくらい、掘るのが楽しいようです。
アビーのおかげで、庭が穴だらけ~!
b0038402_22554059.jpg




アビー、顔を雪だらけにして、楽しそうでしたー!
b0038402_2301116.jpg




六花・花音親子は、今日の仲良く1つのベッド♪
b0038402_2341488.jpg




明日の朝は雪かきかな~。
# by karamatsusou | 2016-02-09 23:05 | Comments(2)