<   2016年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

今日は、風が強かったけど良い天気。
一日のんびり過ごしましたー!
b0038402_20533560.jpg


明日は、五稜郭の桜を見に行ってきます!
by karamatsusou | 2016-04-30 20:52
13時間、バスに乗って〜。
体中が痛くなりましたが、新函館北斗駅に着きました。
GW初日とあって、北海道新幹線最終駅の新函館北斗駅には、たくさんの人!
b0038402_23172163.jpg


午後は用事を済ませて、
あとはのんびりごはんを食べたりケーキを食べたり。

夜は、夜桜を見にお散歩〜。
桜のトンネルキレイでした!
これでもまだ満開じゃなかったので、
数日後、また行けたら行ってみます!
b0038402_23172215.jpg


by karamatsusou | 2016-04-29 23:14
仕事が終わりましたー。

明日からGW!!
今夜から出かけてきます。

みんなみんな・・・
お留守番ばかり、ごめんね。お願いね~。
b0038402_21454713.jpg


今日は、アビーっ子1期生の8歳のお誕生日でした。
8歳かー(>_<)早いねぇ!

ノアは、とっても元気だそうです!
b0038402_20540473.jpg


てては、美容院に行って綺麗にしてもらったそうですよー!

サンちゃんは、ディスク遊びが楽しいようです。

ラッシュも1番くんも元気にしてるかな??
8歳のお誕生日。おめでとう!

そうそう、明日からあさってにかけて、20cmの積雪と予報が・・・
さて、どれだけ降るのかなー。
こっちにいないのが残念(笑)
by karamatsusou | 2016-04-28 21:41
キアラと花音の仲良し~その2。

お互いパンチし合って、激しい遊びを繰り広げていました!
b0038402_21325929.jpg




b0038402_21334636.jpg




仲良しの2人ですが、
そとそろヒートも終わったようなので、また静かな2人の関係に戻りそうです。
b0038402_21345828.jpg




GWまであと1日!
明日頑張れば、お休みです~。
しかーし。今日になって天気予報がすごいことに・・・
なんと29日、30日と。道東は吹雪マーク(爆)
もう5月になりますけど・・・?
私は、明日の夜から旅立つので、吹雪は関係ない!
あと1日ずれてたら、大変でした・・・よかったよかった。
by karamatsusou | 2016-04-27 21:36
今日は、最高気温が一桁・・・
寒い1日でした。

なんだかんだと仕事も忙しく、
家に帰ってもやることがいっぱい!!

GWまであと2日。
仕事頑張ります~!

忙しいので、可愛い子の写真を!!

花音。
膝の上に乗りたくてずーっと、私の膝を狙っています(笑)
b0038402_2221270.jpg

by karamatsusou | 2016-04-26 22:03
ちょっと前まで、一緒にヒート中だったキアラと花音。
お互い誘い誘われ、毎日賑やかでした。
b0038402_21582344.jpg




b0038402_21594141.jpg




とっても仲良しでした!
b0038402_221319.jpg




b0038402_2214355.jpg



by karamatsusou | 2016-04-25 22:03
今日はれふあのシャンプーをしました!
お疲れのれふちん…
b0038402_23034017.jpg


サモエドのシャンプーが1時間で終わる私。
プロ並み!?笑
いえ、適当なだけです。爆
一応二度洗いしましたー。
ドライヤーは逃げ回ってたので、1/3は生乾きで…
夜になって乾いて、真っ白ふわふわになりましたよー!
by karamatsusou | 2016-04-24 23:02
暖かい毎日ですが、
夜になると冷える日もあります。
設定温度を下げてつけていると、
親子で仲良くストーブ前でくつろいでる子たち。
b0038402_19445966.jpg


かわいい…

これから練習に行ってきまーす。
by karamatsusou | 2016-04-22 19:41
今日は、午後休み。
平日にしかできない事・・・役場に行ったり、病院へ行ったりして、
あとは家でのんびりしました。

帰ってから、昨日もらった犬たちのお肉を茹でましたよ~。
おいしそうなお肉でした!私も食べたいくらい!笑
犬たちのごはんにトッピング♪
b0038402_16462194.jpg




のんちゃん。
早く食べたくて、ウズウズしていました(笑)
チロっと出た舌がかわいい・・・
b0038402_1654538.jpg



by karamatsusou | 2016-04-20 16:54
今日は仕事の後、
職場の先輩と焼肉へー!

久しぶりにお肉いっぱい!
幸せでした。笑
b0038402_22143352.jpg


しかもこのお店、許可が下りてて、
ユッケも食べれます!
おいしかったー!
b0038402_22143411.jpg


そしてそして、
帰りにはアイスのお土産もついてて…

犬たち用のお肉のお土産まであります!
ユッケ部分のお肉を取った際に出た部分だそうです!
明日茹でて、みんなにあげるからねー!
b0038402_22143420.jpg


by karamatsusou | 2016-04-19 22:11