人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでも忘れないからね~

只今、引越しの準備中・・・
そろそろ飽きてきたので、休憩~。
ブログを更新します~。


朝、スカリーと一緒に事務所で仕事。
スカリーはガムを食べて、待っていてくれました。
いつまでも忘れないからね~_b0038402_136541.jpg




今日はクリンちゃんが遊びに来てくれました♪
2人で思いっきり青の広場で走りましたよ~。





「楽しいね~」
いつまでも忘れないからね~_b0038402_1194896.jpg




どこへ行くにも一緒★
いつまでも忘れないからね~_b0038402_1203833.jpg




最後の遠吠え・・・
「ずっと仲良しだからね~。」
(って、のんのとクリンちゃんは最後だなんてわからないだろうな~)
いつまでも忘れないからね~_b0038402_1263845.jpg




会えるのは今日が最後でした。
遠く離れても、しばらく会えなくても、
クリンちゃんとのんのの絆は、一生ものだと思います。
2人が「会えない」と気づくのはいつでしょうか・・・
その時は寂しがるのかなぁ・・・
きっと今度会うときは、すごく喜ぶんだろうなぁ~。
と、何年後に会えるかはわかりませんが、(もしかしたらすぐかもしれないし!?)
その日を楽しみに、北海道で頑張ろうと思います。

クリンへ。
いつものんのと仲良くしてくれてありがとね~。
ガルガルのんのが、何をしても、何をされても、
唯一クリンにはガルガル言いませんでした。
ガルガルのんのに悩むことが多い中、
クリンといる時ののんのは、最高に笑顔で、
そんなのんのを見ている私も笑顔になれました。
クリンがいたから、のんのは幸せいっぱいでした。

クリンちゃん、北海道にも遊びに来てね~★ミ
いつまでも忘れないからね~_b0038402_13058100.jpg




のんのは、大満足な1日だったみたいです~。
いつまでも忘れないからね~_b0038402_1391439.jpg




さっ。引越しの準備を再開~。


by.武田 愛子
by karamatsusou | 2007-12-02 01:36