アビーは甘えん坊です~♪

北海道に行く内容が、決まってきました。
犬たち、荷物を運ぶのに、
4往復くらいしないといけません・・・

私は運転ができないので、
普通に行ってそのまま~ですが、
トラックを運転するスタッフ・・・
雪道だから、ものすごく大変だと思います。
事故だけは起こさないように、気をつけてもらいたいです。

さて、今日は・・・
朝からのんのは、柵越しにつなを誘って、つなに怒られていました。
発情中なので、つなが大好き!なのんの。
しかし、つなはイヤみたいで~。
でも、怒られても懲りずにしつこく誘っていました。
b0038402_0585433.jpg




アビーは、がんもと遊んでいました~。
すっごく激しい遊びでしたよ~!
b0038402_0593545.jpg




もう12月ですね~。
早いな~。
引越しの準備が・・・
やらなければいけないのですが、何から手をつけていいのかわからず。
終わるのだろうか・・・イヤ、終わらせないといけないのですが。
本も作らなきゃ~!と忙しいです!!
絵本を予約していただいた方々、もう少しお待ちください~(><)

さて、そんな忙しい私の邪魔をするのはアビー。
家ではとっても甘えん坊なんです。
膝の上に座って動きません・・・
「ちょっとどいて~」と言うと、
膝から降りるのですが、足の上にあごを乗せて寝ます。
もう離れないんですよ!まぁ・・・かわいいです(><)
そんなアビーを撮ろうとしたのですが、
近すぎてアップ!!
b0038402_13151.jpg




最近はくのと一緒に、たっちゃんも出勤しています。
何もなかったので書きますが・・・
実は一昨日、迎えに行ったら、おなかがパンパンで・・・
あれ~。何か拾い食いしたかな~とも思ったのですが、
水をよく飲んでいたので、ついに畜膿か~・・・とちょっと思っていました。
次の日に、まだおなかが大きいようなら病院へ・・・と思っていましたが、
次の日の朝、元に戻っていました~。

よかった・・・

歳だから、何が起こってもおかしくないし、
変な言い方ですが、もう覚悟はできています。
でも、やっぱりいつまでも元気でいてほしい!
何もなくてよかったです(^^)

写真がなくてごめんなさい~。
でも、たっちゃん、すごく元気です!!


最後に・・・
今日、残りの馬たちが北海道へ帰っていきました。
私は北海道に行けば会えるので・・・
また早く会いたいです!


by.武田 愛子
by karamatsusou | 2007-12-01 01:06 | Comments(8)
Commented by 小泉 和昭 at 2007-12-01 07:30 x
こらっ!つな、いい女が誘ってるんだから怒るなー(爆)。
たっちゃん何でもないといいですね少し心配です。
愛子さん引っ越し等でお疲れでしょうけど体調を崩されませんように。
Commented by karamatsusou at 2007-12-01 08:34
小泉和昭さん
のんのは発情ではないときからつなが大好きで・・・
でもつなはアビーが好きなんです。
で、アビーはそこまで好きではない・・・(笑)
難しい三角関係です~。
Commented by 小泉 光昭 at 2007-12-01 08:58 x
愛子さん、おはようございます。
本当、たっちゃん元気で長生きしてね。
そして必ず再会しようね
シシマル・カマクラ・月子、北の地に帰って行ったのですね、見送りに行きたかったよー。
Commented by 山中ロコ at 2007-12-01 09:05 x
可愛いたっちゃん・・・美味しい物食べて、ママに沢山可愛がってもらってね
Commented by karamatsusou at 2007-12-01 13:41 x
小泉光昭さん
また再会できるといいです~。
馬たちにも会いに、北海道に来てくださいね~(笑)

山中ロコさん
たっちゃんはかわいいですよ~♪
おいしいものいっぱいあげようと思います。
Commented by N at 2007-12-01 15:28 x
お見送りさせてもらいましたよ。

新潟からの船旅は時間がかかりますね~


アビーちゃん、あんまり邪魔するならお預かりしますよ。
寂しくて余計に何も出来なくなっちゃうかな?
Commented by アキママ at 2007-12-01 22:42 x
たっちゃんのかわいい手ぬぐい買いましたよ~。
今度届けに行けるといいけど。
Commented by karamatsusou at 2007-12-01 23:44 x
Nさん
車で北海道まで・・・
想像できません(爆)
私は運転できないので、助手席で~なのですが、
運転するスタッフが心配ですよ~~。

アキママさん
ありがとうございます!!
3、4,6日がいません。
それ以外はいちおういますが、
昼間は引越しの準備のため、家に戻っています~。
あっ!土日ですかね~^^それならいます!
いつもありがとうございます!!