HAPPY☆WEDDING

昨年の事になりますが・・・

11月26日。
センティール・ラ・セゾン函館山。
私たちだけのオリジナルの結婚式がしたい!という事で、
1軒全てを貸し切りにできる、センティールで挙式・結婚式を行ないました!
2人の共通の趣味である音楽と、私の好きな花をたくさん取り入れて、
やりたいことは全部取り入れて、手作りできるものは作り・・・
とても楽しい結婚式でした!


ドライフラワーのWELCOMEリース。
今は、玄関に飾ってあります。
b0038402_10124348.jpg
b0038402_10124275.jpg
b0038402_10124383.jpg
犬友達が作ってくれた、のんのとれふあのウェルカムドール。
可愛すぎて宝物♪
b0038402_09234482.jpg

ピアノ型のリングピロー。
ブリザーブドフラワーのアジサイとバラで作りました♪
b0038402_09231166.jpg
b0038402_09231246.jpg
b0038402_10120846.jpg

犬たちとマシュの写真コーナー♪
b0038402_09231183.jpg

旦那のお気に入りの日本酒を置いた、日本酒コーナー。
b0038402_09240033.jpg

いろんな楽器のデザインで作った、テーブルナンバー♪
b0038402_09240034.jpg

ケーキトッパーも作ってみました!
b0038402_09240037.jpg

席札の代わりに、ロゼットをゲストとスタッフ分、130個作りました~!
b0038402_10370345.jpg


高砂は、憧れのふわふわチュールで可愛く♪
b0038402_09234424.jpg

ウェディングツリーも写真入りで手作り。
ゲストに音符のハンコを押していただき、結婚証明書にしました!
b0038402_09235912.jpg

ウェルカムドリンクも音符を♪
b0038402_09234532.jpg

デザートビュッフェの水ようかんが、五線譜の上の音符として・・・
シェフとパティシエに感謝☆
b0038402_10124249.jpg
b0038402_10124470.jpg
b0038402_09234580.jpg
b0038402_09240035.jpg

ネイルにも音符マーク♪
b0038402_09231299.jpg
b0038402_09235954.jpg

やりたい事に対して、絶対にNOと言わないのがポリシーのセンティール。
挙式ではリングリレーをしたり、結婚の誓いを友人に言ってもらったり。
披露宴では2人で楽器演奏をしたり、私たちも入ってのバンド演奏や楽器演奏をライブステージと銘打って余興をしたり。
サプライズもいっぱい盛り込んで、
私たちももちろん楽しかったけど、ゲストのみなさんもすごく楽しんでくれたので嬉しかったです!
お天気も良くて、本当に楽しくて幸せで、みなさんに感謝した1日でした♪

by karamatsusou | 2017-02-03 10:32 | Comments(8)
Commented at 2017-02-03 19:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by karamatsusou at 2017-02-03 19:13
非公開Rさん
ありがとうございます!
一生に一度、やりたいことを思いっきりやらせてもらいました。
他にもイニシャルオブジェやガーランドなど、たくさん作りましたよ!
刺繍で席札!かわいいー!見てみたいです(>_<)
私は上手くはないけど、手作りでいろいろやりたくて、ほぼ手作りです。笑
Commented at 2017-02-04 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by karamatsusou at 2017-02-04 21:07
非公開Mさん
ありがとうございます!
Mさんご夫婦も、優しくて素敵なご夫婦だね!って、こちらも話してますよー☆
Commented by Kumiko at 2017-02-05 19:44 x
こちらも久しぶりひ開いたら・・・、わぁ、おめでとうございます! 
Commented by karamatsusou at 2017-02-05 20:10
Kumikoさん
ありがとうございます☆たまーに更新しますよ!笑
Commented by asa母 at 2017-02-06 18:24 x
とっても素敵な手作りウエディングですね(⌒∇⌒)一生に一度のことだから納得いく内容を全てかなえてくださる会場があって良かったですね。御主人様と末永くお幸せに!
Commented by karamatsusou at 2017-02-06 18:44
asa母さん
一生に一度なので、思いっきりやりたいことをやらせてもらいました!
いろんな方のおかげで、本当に素敵な式になりました!