元気です。

私も犬たちも元気です。
今日から久しぶりに福岡です。
モコと花音。
すっかり仲良し。
私を大歓迎してくれました!
b0038402_20423484.jpg


by karamatsusou | 2016-07-15 20:40 | Comments(6)
Commented by asa母 at 2016-07-16 09:40 x
二人とも可愛いですね~(^◇^)
Commented by karamatsusou at 2016-07-16 18:20
asa母さん
可愛いですよー!ついてきます。笑
Commented at 2016-07-17 08:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by karamatsusou at 2016-07-19 09:38
非公開Pさん
一緒に散歩に行きましたが、
二頭はずーっとくっついて歩き、仲良しでしたよ!
家でもおもちゃで遊んでいました。
モコの方が、花音に譲ってあげてるという感じでしたが…さすがお姉ちゃんですね!
Commented at 2016-07-22 18:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by karamatsusou at 2016-07-23 12:37
非公開Rさん
4日間の滞在、楽しかったですよー!
モコ、花音に対して、お転婆な妹だなぁ…と思いながら、可愛がってくれてましたよー!
うちでは、たくさんの犬たちの中で、子犬時代を過ごすし、れふあたちが遊び相手になってくれてたからかなぁと思います!