犬たちの部屋

昨夜、犬たちの部屋が完成!
フリーになって、のんびりくつろいでいる姿を見るようになりました。
のんのは早速、クールボードで寝ています。笑
六花は相変わらず、ふかふか布団の上が好き!
アビーは自由きままです。
b0038402_02185478.jpg


六花っ子たちの写真が届きました。
3期生のスピカとたまこ。
そしてたまこの弟、4期生のでかおです。
みんな元気にしているそうですよー!
b0038402_02185577.jpg

b0038402_02185669.jpg

b0038402_02185608.jpg



今、夜中の2時。
激しい雨と雷で、犬たちがパニック。
吠えて泣いてうるさいので、
犬たちの部屋で一緒にいます。
眠たい…笑
早くおさまってくれないかなぁ。
by karamatsusou | 2016-06-01 02:13 | Comments(4)
Commented at 2016-06-01 08:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-01 20:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by karamatsusou at 2016-06-02 08:02
非公開Vさん
花音、うまくやってますよ!
そのうち、写真載せますね!
モコに遊ぼう!ってしつこいようですよ。笑
Commented by karamatsusou at 2016-06-02 08:05
非公開Rさん
片付け、一日で結構終わったので、
あとはちょこちょこと…
生活しやすいように、いろいろ変えたりと!
また写真を載せますね!