最高の一日

28日。
ロビコン三昧というイベントに、
午前中はバンドメンバーと、
午後はアンサンブルメンバーと出ました!
どちらも一緒に演奏するのが最後でした。

バンドメンバーは、練習の時から、
冗談で私に、本番は泣くんだよー!とか言ってました。
いざ本番。
あまり音の出が調子よくなかったので、
私は演奏するのでいっぱいいっぱい。爆
今回は結婚式ソング特集で演奏したのですが、
最後にコブクロの「永遠にともに」を演奏しました。
すると、いつも素敵な歌声で歌うボーカル二人の声が途中から聞こえない!
横を見ると泣きながら歌っていた二人。
それにつられて他のメンバーも泣いたり、うまく演奏できなくなって笑ったり。
サプライズで花束をくれて、最後に歌のプレゼント!と言ってkiroroのベストフレンドを歌ってくれました。
演奏はボロボロだったねー、でも最高の本番は だったね!と、
今日も、みんなの中での笑い話になっています。
最高のメンバーたちでした。
本当にありがとうございました。

b0038402_22371777.jpg


b0038402_22371719.jpg


午後は、アンサンブルメンバーとの最後の演奏。
難しい曲ばかりを6曲。
必死でしたが、本当に楽しめました!
最後に、頑張ってね!と言ってくれた一言が嬉しかったです。
アンサンブルを始めて、フルートが上達しましたよ!
スパルタの練習、本当に楽しかったです!
ありがとうございました!

たくさんの方に見送られて、中標津を出発しました。
最後の最後に、また泣き出したメンバーたち。笑
涙を流してくれる仲間がいるって、本当に幸せだと思いました。

29日の日が変わって、2時頃到着。
そして29日の夕方、入籍しました!
楽しみな気持ちもある中、仲間と離れた寂しさもまだまだあるけど、
これから頑張っていきます!

30日、引っ越しの荷物が届き、
一日中、荷物と格闘しました!
おかげで、結構片付きましたよー!

明日は、役場関係の手続きをしてきますー!

by karamatsusou | 2016-05-29 22:04 | Comments(4)
Commented at 2016-05-31 07:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-31 07:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by karamatsusou at 2016-06-02 08:07
非公開Yさん
ありがとうございます!
あとでメールしますね!!
Commented by karamatsusou at 2016-06-02 08:08
非公開Tさん
函館出身なんですねー!
素敵な所ですよね!
これから度々、行くことになるので、
また写真を載せますね!
おすすめの所とか、ありますか?