外で走る!

天気が良かったので、外で遊びました。
のんちゃんは、草を食べることに夢中になってしまいます。
食べると吐くから、食べさせないようにしているんですが・・・
b0038402_18502669.jpg




アビーと六花は、元気に走り回っていましたよー!
b0038402_1851817.jpg




b0038402_18513011.jpg




引っ越しの荷造りも最終段階!
明日は雨の予報だけど、あまり降らないようです。
車の掃除もしなきゃなぁ~。
by karamatsusou | 2016-05-24 18:52 | Comments(6)
Commented at 2016-05-25 08:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-26 07:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by karamatsusou at 2016-05-27 12:03
非公開Qさん
昨日、荷物を出し、今日はこれから家の鍵を取りに来るので、今頑張って掃除中です!
ここ数日、睡眠不足できついです!笑
もう少し、頑張ります!
Commented by karamatsusou at 2016-05-27 12:03
非公開Kさん
会えてよかったですね!!!
Commented at 2016-05-27 21:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by karamatsusou at 2016-05-28 00:00
非公開Tさん
ありがとうございます!
住所、待ってくださいね!!
こちらこそ、たっちゃんの血が繋がってることが、本当に嬉しいです!