GW!6日目~ただいま~

今朝、中標津に着きました~。
とりあえず、ちょっと寝て・・・
午後からいろいろやることやって、のんびりして。
GWの最後の1日が終わりました~。
楽しい毎日でした。
明日から仕事、頑張ります!!

この間、8歳になったラッシュの写真が届きました。
兄弟の六花っ子のファンファンも一緒の写真です。
ラッシュ、元気だそうです~。
ファンファンとも、仲良くやっているそうですよ!!
b0038402_21205652.jpg




b0038402_2123199.jpg




アビーっ子(3期生)の空くんの写真も届きました。
空くん家もGWを函館で過ごしたとか。
同じですね~!とお話が盛り上がりましたー!
b0038402_21242823.jpg




ママのアビーは、お留守番中、イイコにしていたようで・・・
今日はべったり甘えん坊しています~。
b0038402_21252659.jpg



by karamatsusou | 2016-05-05 21:25 | Comments(2)
Commented at 2016-05-07 12:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by karamatsusou at 2016-05-08 22:45
非公開Sさん
ただいまです!お返事遅くなってすみません!
予感…当たりますかね?笑