人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま~

今日、夕方帰ってきましたー。

ずーっと良い天気で、最高の数日間でした~。
飛行機からの函館山~。
車で函館山に登れるのは4月中旬からということで、
今回は、夜景は見れなかったから、次回は見れるといいな~。
ただいま~_b0038402_2318510.jpg




I家にいたキアラ。
とても馴染んでいたようで、おいしいものをいっぱいもらって過ごしていたようです。
迎えに行くと、しっぽをブンブン振って、出迎えてくれました!
今までにないくらい喜んでくれて・・・
と思ったら、すぐにIさんの所へ行って、ジャーキーをおねだり(笑)

家に帰ってからは、ストーブ前でまったりしています。
ただいま~_b0038402_2320312.jpg




そうそう、庭に残っていた雪が、帰ってきたらすっかりなくなっていました!
でも函館は毎日気温が12度。こちらは6度。
やっぱり寒い!!

キアラの息子の、アランの写真が届きました。
キアラに似てる!!
写真、ありがとうございます~!
ただいま~_b0038402_2321287.jpg




さて、明日から仕事!
頑張ります~!
by karamatsusou | 2016-03-29 23:22