人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の便り

今日はお休み。
朝寝坊してから、午前中は買い物へ。
午後からは、吹奏楽団の総会に出席しました。
帰ってから、家の掃除。
そして、長野のリンゴを頂いていたので、ジャム作り~。
雪の便り_b0038402_20471674.jpg




実家から、雪の便りがきました。
モコ、雪の中の散歩を楽しんだようです!!
雪の便り_b0038402_2052882.jpg




ニュースでもやっていましたねー。
福岡で、雪の警報が出るのは、1983年以来だとか・・・
私の産まれた年!(あ、年齢がバレますね・・・笑)
福岡で氷点下になることがビックリ!
そして、外の給湯器が凍ったそうです・・・早く溶けるといいけど・・・

うちのチベ親子は、
ストーブの前のソファーでぬくぬくしています~。
雪の便り_b0038402_20535463.jpg




明日からまた仕事(><)
動いてダイエット!と思って頑張ろう(笑)
by karamatsusou | 2016-01-24 21:04