人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪~!

ついに、この時期がきちゃいました・・・
降るとは言っていたけど、
まさか朝起きたら、こんな景色になっているとは・・・

一面、真っ白ー!!!
(すみません。のんの、トイレ中です。笑)
雪~!_b0038402_21544431.jpg




しかも、結構積もっていました・・・
まだ、物置にしまってあった、車の雪下ろしと、雪かきのスコップを出してきて、
朝から雪かき。
会社に行っても、雪かき・・・
雪~!_b0038402_2222675.jpg




昼休み。
犬たちは今年初の雪遊び~!
六花と花音。弾けていました!!
雪~!_b0038402_2272914.jpg




11月に、こんなにたくさん降ることは珍しいです。
今年は、夏がなかったような感じだったので、冬が来るのは早いかなと思っていたのですが・・・
ついに雪の季節。
今年はあまり、雪が多くないといいなぁ・・・

犬たちは大喜びですけどね!
by karamatsusou | 2015-11-24 22:09