人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬくぬく六花

今日はすごく暖かい1日でした。
夜もストーブがなくても、過ごせそうです!
写真は昨夜。
昨日は寒くてストーブなしでは、過ごせませんでした~!(><)

六花、近いよ。笑
ぬくぬく六花_b0038402_211223100.jpg




「あったかいんでしゅ~♪」
ぬくぬく六花_b0038402_21132594.jpg




六花、幸せそうだね~。

今日は、私の誕生日でした。
大人になると、もうそんなに嬉しいものではないですね。
自分の為に、ケーキを作る気にもならないし。爆
買ってこようかな・・・でもいっか~。という感じだし。笑
仕事は休みたかったけど、昨日や休んだので、休まず頑張りました!
と、普通の1日で終わりそうだったのですが・・・
会社の女子会メンバーに呼ばれ行ってみると~。
なんとケーキを用意してくれてました!!
素敵なプレゼントまで!!
すっごく嬉しかったです!!本当にありがとー!!!
私の顔の書かれたチョコレート。もったいなくて食べられない・・・笑
ぬくぬく六花_b0038402_1937423.jpg




キアラっ子(1期生)のリゲル、六花っ子(3期生)のスピカからもお祝いメッセージが!
ありがと~!
ぬくぬく六花_b0038402_1941188.jpg



ぬくぬく六花_b0038402_19412285.jpg




たくさんの方におめでとう!とメッセージもいただきました。
本当に、嬉しくて幸せ!
好きな犬たち・マシュと過ごし、好きなフルートを吹いている毎日が幸せです。
この1年も、今しかできないことを思いっきり楽しみたいと思います。
では、今日は吹奏楽の練習。行ってきます~!
by karamatsusou | 2015-11-04 19:39