人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんの・れふあとお散歩~!

今日はお休み~!

昨夜は、休みなく2時間、吹き続けました!
本番は来月頭。頑張らないと!
その後、恒例の女子トークで盛り上がり、家に着いたのは日付が変わって1時半。
それからすぐ寝て、今朝は朝寝坊しました~!
と言っても、ちゃんと仕事に行く時間に犬たちが起こしてくれたので、二度寝でしたけどね。

起きてから、良い天気だったので、洗濯を3回。
干し終わってから、のんのとれふあを連れて、ゆめのもり公園にお散歩に行きました。
のんの・れふあとお散歩~!_b0038402_21143569.jpg




のんの・れふあとお散歩~!_b0038402_21153154.jpg




葉っぱ。
少し紅葉してきましたよー!
のんの・れふあとお散歩~!_b0038402_21171189.jpg




のんの・れふあとお散歩~!_b0038402_21174197.jpg




もみじの葉っぱを頭に乗せて、いい笑顔♪
(れふあは、まだじっとできません・・・)
のんの・れふあとお散歩~!_b0038402_21183571.jpg




おやつタイム~!
のんの・れふあとお散歩~!_b0038402_21201363.jpg




いっぱい歩いて疲れた後は、やっぱり水遊びしないとね~!
のんの・れふあとお散歩~!_b0038402_2120549.jpg




のんの・れふあとお散歩~!_b0038402_2122616.jpg




平日は人がほとんどいなくて、のんびりできますね~!
のんの、れふあ。とっても楽しんでいました!
よかったよかった!また行こうね!!
のんの・れふあとお散歩~!_b0038402_21232539.jpg




お散歩の後、のんのの病院へ。
血液検査をしてきました。結果は明日。さて、どうかな~?

午後は、買い物に行ったり、掃除をしたり、フルートを吹いたり・・・
充実したお休みでした。
また明日から仕事を頑張らなくちゃ!!
by karamatsusou | 2015-10-06 21:25