人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道南旅行3日目〜自然散歩〜

今朝は5時半起床!
生徒さんが7時から練習したいという希望があったそうで、
私も7時から吹いてきましたー!
7時から教室を借りて基礎練1時間!
昨夜と今朝もらった楽譜の譜読みに1時間!
それから、フルートの子と一緒に基礎練して曲練して、
木セクに参加し、その後の合奏で超ロングトーンと曲の合奏。
5時間吹きっぱなし!
朝ごはんをいっぱい食べたのに、吹き終わったらお腹がペコペコでした。笑
ハードだったけど、楽しかった!
やっぱりフルートを吹くのは楽しいなぁ。
生徒さんたちに会うのは二度目ですが、歓迎してくれて嬉しかったです。
道南旅行3日目〜自然散歩〜_b0038402_20090474.jpg


24℃まで気温が上がり、暑い1日。
お昼ご飯は冷たい蕎麦を作って、体を冷やしてから、また函館へドライブ〜。
函館山の裏へ!
函館山の裏から松前方面を眺めました。
道南旅行3日目〜自然散歩〜_b0038402_20090535.jpg


海に足を投げ出して海を眺めるのは最高!
道南旅行3日目〜自然散歩〜_b0038402_20090571.jpg


函館山の近くの緑の島で、お散歩して…
一昨日行った金森赤れんが倉庫が近くに!
道南旅行3日目〜自然散歩〜_b0038402_20090608.jpg


その後、北斗市へ行き、八郎沼公園をお散歩。
久しぶりにアスレチックで遊び、童心にかえりました。笑

明日も午前中は、フルートを吹きに行きます。
楽しい1日になりますように。

by karamatsusou | 2015-09-21 20:00