人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習~

連休2日目。

今日は11時半に練習場に集合。
練習場からトラックにパーカッションの楽器を積み込み、
12時に中標津小学校の体育館へ。
パーカッションを降ろし、組み立て、
コンクール本番と同じように椅子や楽器を並べ、練習をしました。
普段、狭い練習場でやっているのですが、
やっぱり広い場所での練習は違いますねー。
本当は、町のホールでやりたかったのですが、今はどこもコンクールの練習の最終段階。
今日は町の中学校がホールを使っていてダメでした。
3時まで練習して、またパーカッションを撤収して終わり。
本番まであと1週間。練習は3回。
出来ていない所が数か所・・・
最近は、ピッコロを頑張りすぎて、ピッコロは調子いいけど、フルートの方が調子が悪いという・・・
本番までに何とかしなきゃ!!頑張ろう!!
練習~_b0038402_2044989.jpg




家に帰ってから、掃除を頑張りましたー。
掃除機かけて、モップかけして、窓やドア、冷蔵庫など至る所を拭いて拭いて・・・
キレイになりましたー!

最近ハマっている物。
「豆苗」
安いし、栄養価が高いし、美容にもいい!ダイエットにもいい!
練習~_b0038402_20503219.jpg




そしてもう1度、栽培して採れる!!
練習~_b0038402_20575513.jpg




いろんなメニューに使える豆苗ですが、今日はサラダにしましたー。
練習~_b0038402_2172178.jpg




犬たちは今日はお留守番でした。ごめんねー。
六花と花音。
ソファーで仲良くぐっすり寝ています。
練習~_b0038402_21143614.jpg




明日からまた仕事。
会社で夏祭りです。1週間も。忙しい1週間になりそうです!
頑張ろう!!
by karamatsusou | 2015-07-26 21:15