人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アビーもシャンプー

2連休1日目。

いつも、休みの前日の夜は、夜更かしを楽しむのですが、
昨日は特にしたい事もなかったので、練習に行って帰ったら、すぐに寝ました~。
そして今朝は朝寝坊。
犬たちのトイレ、ごはんに1度起きたけど、また寝て11時に起きました~。
11時間も寝た!!
こんなに寝たのは久しぶりかも。
スッキリです~!!

起きて、何をしようかな~と思って・・・
ふと、アビーが目に留まって・・・
思い切ってアビーをシャンプーしました!!
嫌がるアビーをなだめながら、まずはブラッシングして~。
シャンプー中も、「アビー。イイコだね~。気持ちいいね~」と言いながら・・・笑
顔は嫌がるから洗えなくて拭くだけですが、
今日は首辺りも洗わせてくれて、キレイになりました!
写真を撮る時も、まだ緊張していたアビーです。
アビーもシャンプー_b0038402_1714434.jpg




曇っていたけど、犬たちのタオルも洗濯~。
首輪も洗濯。
右から小さい順に・・・
花音はまだ100均の首輪・・・そろそろ違う首輪に変えてあげないとね。笑
六花のは、ベニーの形見です~。
アビーもシャンプー_b0038402_16582683.jpg




昨日、グズベリーをいただきました!
アビーもシャンプー_b0038402_16595378.jpg




ジャムを作りましたよ~!
そのまま食べると酸っぱいグズベリーですが、おいしいジャムになりました!
アビーもシャンプー_b0038402_171219.jpg




木曜日に職場の施設で一緒にフルートを吹いた方が、
町の会館で行なわれる夜のロビーコンサートに出るという事で、
翠紅さんを誘って行ってきました~。
(ロビーコンサート:いつもは土曜日の昼間に行われる無料のコンサート。誰でも開けるコンサートです)
その前に、夜ごはんを食べに行きました。
前から気になっていたお店の1つ。
「キッチン飛鳥」洋食屋さんです。
私は、豚ヒレカツ定食。すごいボリュームだった。おいしかった!
アビーもシャンプー_b0038402_22201681.jpg




翠紅さんのビーフシチューもおいしそうだった!そしてやっぱりすごいボリュームでした(笑)

ごはんを食べたら、ロビーコンサートへ。
アビーもシャンプー_b0038402_22214087.jpg




サックス4重奏。
アビーもシャンプー_b0038402_2231219.jpg




フルートとギター。
アビーもシャンプー_b0038402_22315959.jpg




合唱。
アビーもシャンプー_b0038402_2232573.jpg




どれも素敵でした。楽しかったです!

キアラっ子(3期生)のジャックの写真が届きました。
家族でキャンプに来ているそうです!
ちょっと見ない間に、すごく大きくなりましたね!!
そして男前な顔になりました!!
アビーもシャンプー_b0038402_175775.jpg




最後に・・・
この間松前で、一緒に練習した子どもたち。
今日が、コンクールの本番でした。
結果は銀賞。あと1つ。あと1つで金賞でした。
悔しかったけど、今まで以上に良い演奏が出来たと。
賞の色はもちろんだけど、
何よりも、みんなで1つになって良い演奏が出来たことが1番!
コンクール本番で、今までで1番良い演奏が出来る事は、なかなかない事。
本当に難しい曲をやってて(私でもお手上げの曲でした。笑)
それを吹き切って、良い演奏が出来たんだから、すごいと思います。
銀賞おめでとう。よく頑張ったね~。
私もコンクールまであと1週間。
明日は、コンクールの練習が昼間にあります。
頑張ってきます~。
by karamatsusou | 2015-07-25 22:42