人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たんぽぽ~♪

今日はお休み。
朝寝坊したかったけど、今日はムクっと頑張って起きて、
まずは朝一番で、れふあの抜糸をしました。
うーん。ちょっと化膿してたので、抜糸はしたけど、しばらくエリザベスカラー生活が続きそうです。
抜糸したから、傷はすぐに治ると思いますけどね!
抗生剤も、もうちょっと続けようと思います。

たんぽぽが今、とてもキレイなので、犬たちを連れて写真を撮りに行ってきました。

れふちん♪
たんぽぽ~♪_b0038402_16174371.jpg




アザラシに見えるのは、私だけ??
たんぽぽ~♪_b0038402_16184311.jpg




六花、可愛いね~♪
たんぽぽ~♪_b0038402_16193725.jpg




でも、暑かったね~(笑)
たんぽぽ~♪_b0038402_16203735.jpg




花音~♪まだジッとするのが難しい!!
たんぽぽ~♪_b0038402_16214090.jpg




六花、花音親子~♪
たんぽぽ~♪_b0038402_16223286.jpg




アビー♪
たんぽぽ~♪_b0038402_16232952.jpg




爆走。楽しそうでしたー。
たんぽぽ~♪_b0038402_1624544.jpg




のんちゃんは、いつでも可愛いね♪
たんぽぽ~♪_b0038402_16261892.jpg




キアラも子育てから解放中!
たんぽぽ~♪_b0038402_16264374.jpg




たんぽぽ~♪_b0038402_162787.jpg




コゴミとシイタケをもらいました~!
たんぽぽ~♪_b0038402_16274555.jpg




お昼は、コゴミとシイタケを入れてパスタ~。おいしかった!
たんぽぽ~♪_b0038402_16284073.jpg




おやつに、余っていた餃子の皮でアップルパイを作りました~!
お土産にいただいていた、おいしいリンゴジャムを使って~。
おいしかった~。
たんぽぽ~♪_b0038402_16295776.jpg




夜は、コゴミの天ぷらと胡麻和え~。おいしかった~!
たんぽぽ~♪_b0038402_19060578.jpg

さて、ではこれから本番前、最後の練習に行ってきます!!
頑張ってきます(><)
by karamatsusou | 2015-05-23 19:31