人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子犬たちに会いに~

連休最終日。
とてもいい天気でした。

午後から、キアラっ子の女の子を家族に迎えてくださる方が、
うららにするか、たまちゃんにするかを選びに、子犬たちに会いに来てくださいました~。

おっとりのんびりのうらら。
子犬たちに会いに~_b0038402_21461295.jpg




ひざの上に乗せられても、されるがまま・・・
子犬たちに会いに~_b0038402_21515194.jpg




一方、たまちゃんは、お転婆!!よく遊びます!!
子犬たちに会いに~_b0038402_21551380.jpg




キアラがのんびりしているベッドに、じゃれるたまちゃん。
子犬たちに会いに~_b0038402_223619.jpg




そんな中、ハクがトコトコやってきて・・・
子犬たちに会いに~_b0038402_21582894.jpg




「ボクはどうですか~?」と甘えん坊(笑)
ハクの可愛さに、女の子を選びに来たのに、ハクも連れて帰れたらな~って(笑)
子犬たちに会いに~_b0038402_2212150.jpg




ハク、おもちゃがお気に入り。
子犬たちに会いに~_b0038402_225325.jpg




そろった手が可愛いね♪
子犬たちに会いに~_b0038402_2272326.jpg




元気な子犬たち。子どもたちに遊んで~!と言っていましたよ。
子犬たちに会いに~_b0038402_229720.jpg




シュンくんとたまは、元気にプロレス!!
子犬たちに会いに~_b0038402_22105283.jpg




いっぱい遊んで眠くなってきた子犬たち。

ハク。ウトウト。
子犬たちに会いに~_b0038402_22122619.jpg




空くん。スヤスヤ。
子犬たちに会いに~_b0038402_22133982.jpg




上から見た空くん。可愛いね~。
子犬たちに会いに~_b0038402_2215369.jpg




そんな子犬たちを見ながら、キアラはのんびりくつろいでいました。
子犬たちに会いに~_b0038402_22171885.jpg




れふあも可愛がってもらいました。よかったね!
子犬たちに会いに~_b0038402_22194141.jpg




一緒に来ていた、ニコルちゃんと女の子たちを会わせてみました~!

うららとたま。初めての外はどうだったかな~?
子犬たちに会いに~_b0038402_2224194.jpg




ニコルちゃん。妹が出来るよ。よろしくね!
子犬たちに会いに~_b0038402_2226275.jpg




4連休。あっという間だったけど楽しみました!
また明日から仕事を頑張ります!!

*******************************************
キアラ(ボーダーコリー)の子犬たちを、家族に迎えてくださる方を募集しています。

ハク(男の子)
1番、活発でよく遊び、よく私の動きを見ています!
子犬たちに会いに~_b0038402_22302270.jpg




たま(女の子)
元気いっぱい!遊び好きです!!
子犬たちに会いに~_b0038402_2232747.jpg




お問い合わせは、ブログのコメント欄か、メール(rick08152001@yahoo.co.jp)でお願いします!
by karamatsusou | 2015-05-05 22:32