人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪!!

昨夜から降り始めた雪・・・
夜中、布団の中で風の音を聞いている限りでは、
そんなにすごい風!という感じではなかったけど、
朝早く起きて見たら、辺り一面真っ白!そして木の枝が折れて、一面、枝だらけ!
家の前の通りは、除雪車が走っておらず、仕事に行けませんでした~。
ということで、お休みをもらいました。
勉強できるからいいのですが、こんなんで有休を使うのももったいない気が・・・

ということで、午前中は勉強。午後も勉強。
結構はかどりました!!
「勉強ばかりしないで、相手してください!」としつこかったのは、キアラ。
キアラは、とっても甘えん坊さんです♪
雪!!_b0038402_1955938.jpg




勉強の合間に犬たちと外で遊びましたよー!

犬たちに道を作ってもらおうと思って、玄関前を犬たちに走ってもらいました。
のんの、れふあ、キアラ。
雪!!_b0038402_19395994.jpg




なぜかガウガウしていたキアラとれふあ・・・
雪!!_b0038402_19412051.jpg




アビーも短い足で一生懸命、埋まりながら走っていましたー!
雪!!_b0038402_1942829.jpg




六花と花音。
「ママ!雪ってすごいでしゅね!」と花音が六花に言っている様で・・・
雪!!_b0038402_19434938.jpg




若い花音は、弾けていました!
でも六花は、もうそんなに体力がないようで・・・バテバテでした(笑)
雪!!_b0038402_1947169.jpg




すごい風の中、犬たちはとっても楽しそうでした~!

夕方、車と車の回りの除雪へ。
すごい積もっていました・・・
明日の朝も早起きして除雪しないと・・・家から出られるのかなぁ・・・(汗)

マシュは、ぬくぬくした所がやっぱりいいようで、ベッドでずーっと寝ていましたよ!
「寒い日は、ぬくぬくするのが1番だニャ~」
雪!!_b0038402_19503397.jpg




六花っ子(4期生)のでかお(花音と同胎♪)の写真が届きましたー!
ソファをいたずらしたようで・・・
「つい、楽しくなっちゃって・・・やっちゃったでしゅ・・・」
という顔が可愛すぎるー!!
雪!!_b0038402_1953531.jpg




そうそう。
朝、道路を見に行く途中、ネコの鳴き声が。
倉庫の入り口の所にいたようです。
この雪だからねー。ゆっくりしていってねー。と言ったけど、
夕方にはいませんでした~。
可愛い子だったなぁ。
雪!!_b0038402_19581892.jpg



by karamatsusou | 2014-12-17 19:59