人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も、マシュV.S.花音

夜になって雪が降り始め、ちょっとずつ積もっていってます~。
朝方は雨の予報。
それから雪、曇りへと変わっていくようです。
天気予報を見ていたら、木曜日の方が強い雪マークだけど・・・
明日は、無理なら仕事来ません!と断言してきたので(それを許してもらえるくらい、うちは遠い・・・笑)
早起きして雪かきして、無理そうなら休みます~。

あまり降らないか、最後は雨で全部溶けてくれたらいいのに・・・

今年は雪が遅いなぁと思っていたけど、やっと根雪になる雪が降るのかなぁ。


マシュと花音は、天気なんて関係なく、バトルに夢中でした。

花音にガブガブされるマシュ。格好と顔がおもしろい(笑)
今日も、マシュV.S.花音_b0038402_21324211.jpg




マシュの反撃!
今日も、マシュV.S.花音_b0038402_2136087.jpg




花音と遊ぶ時の、マシュの顔がやっぱりおもしろい!
今日も、マシュV.S.花音_b0038402_2138362.jpg




マシュ・・・力入り過ぎ!!
今日も、マシュV.S.花音_b0038402_21421115.jpg




そうそう、さっき、犬たちのトイレ出しで外に行ったら、
花音が風と雪を怖がってなかなか出ませんでした~。
あれ・・・去年、子犬の時に雪遊びしたはず・・・
by karamatsusou | 2014-12-16 21:43