人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血液検査の結果

今日、のんのの血液検査の結果を聞きました。

前回(2か月前)より白血球数が増加。
数値がすごく高いわけではないけど、正常値よりは高い。
でも、血小板数は、前回と変わらず平常値。
なので、とりあえず、様子見という事になりました。

のんちゃん。とーっても元気なのにね。
ここ最近、白血球数も血小板数も平常値で落ち着いていたから、
やっぱり白血病ではないよね~!なんて思ってもいたけど・・・
やっぱり白血病なのかな。薬が効かなくなってきたのかな。

よく食べ、よく甘え、よく遊ぶ。
そんなのんのなので、心配はないでしょう!
2か月後の検査は、また良くなっているといいな~。

昨日、たまたま若い頃ののんのの写真を見ました。
それに比べると、もうすっかりおばあちゃん顔!!
でも、可愛さは昔から変わらないのんのです~♪
血液検査の結果_b0038402_2172461.jpg




娘のれふあは、立ったままストーブに顎乗せ。
という技を覚えました。
さすがれふちん・・・
血液検査の結果_b0038402_2182279.jpg




いろいろある毎日だけど、
犬たちマシュに癒されながら、とにかく勉強を頑張ろう!!!
by karamatsusou | 2014-12-09 21:08