人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく、おいしい日!

2連休1日目。
今朝は2度寝~。
目が覚めたら、目の前にのんの!!
ビックリ!(笑)
あ、赤いのはカーテンが赤いからです~。
楽しく、おいしい日!_b0038402_21383413.jpg




起きてから、翠紅さんと待ち合わせして隣町へ。
今日はホタテの安売りするという事で行ってきましたー。

2kgで1000円。14枚入っていました~。
楽しく、おいしい日!_b0038402_20583175.jpg




殻むきして~。
楽しく、おいしい日!_b0038402_20592192.jpg




マシュにも、お裾分け~♪
おいしそうに食べていました。
楽しく、おいしい日!_b0038402_214150.jpg




夜はホタテ丼♪
小振りのホタテでしたが、とてもおいしかったです♪
楽しく、おいしい日!_b0038402_2112136.jpg




ヒモとかは、明日カレーに入れてシーフードカレーにしよっと!

午後からは、犬たちと外で遊びました~。

アビーとディスク~。
アビー、得意気です♪
楽しく、おいしい日!_b0038402_2183992.jpg




ディスクの後は、得意のスリスリゴロゴロ~。
楽しく、おいしい日!_b0038402_2193597.jpg




六花・花音親子は、今日もマイペースに。
楽しく、おいしい日!_b0038402_21122397.jpg




花音。ボールをくわえてる姿が・・・かわいいけど、なんか笑える・・・
楽しく、おいしい日!_b0038402_21171766.jpg




キアラもディスク~。今日も上手だったよ~!
楽しく、おいしい日!_b0038402_2123581.jpg




のんのとれふあも、広い所へ。
嬉しそうな2人。特にのんの!
心配しちゃうくらい、走り回っていました。
楽しく、おいしい日!_b0038402_2131636.jpg




楽しいことが1番だね!!
楽しく、おいしい日!_b0038402_21315962.jpg




そうそう、話が前後してしまいますが、
お昼は、前から気になっていたスープカレー屋さん「Humulus lupulus」へ
翠紅さんと行ってきました~。
隠れ家的な感じで・・・スープーカレーもとってもおいしかったです!
楽しく、おいしい日!_b0038402_227554.jpg




明日もお休み。
夜は練習だから、昼間はのんびりします~。
by karamatsusou | 2014-11-29 22:07