人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬たちと遊びました

今朝は予定通り二度寝して~♪
起きてから、犬たちと外で遊びました!

アビーとディスク~。
今日は最近の中では集中力が続いていました~!
この間習った遠くに投げる投げ方でやってみたら・・・
アビーには、追いつけない~!(笑)
アビーは、近い距離で確実に、楽しくやろうね~!
犬たちと遊びました_b0038402_2142822.jpg




のんのとれふあ親子はボール遊び~!
犬たちと遊びました_b0038402_2185852.jpg




のんの、疲れたら自分から休憩に入りました~。
その横で、れふあは一人、走っていましたよ~!
犬たちと遊びました_b0038402_2110923.jpg




六花と花音親子もボール遊び。
でも、なぜか玄関前で落ち着く2頭・・・マイペースです。
犬たちと遊びました_b0038402_21145057.jpg




そのうち、花音がボールを持ってダーッシュ!
犬たちと遊びました_b0038402_21245637.jpg




顎外れない?笑
犬たちと遊びました_b0038402_21262766.jpg




六花は、花音にボールを取られたので、次は枝遊び。
一人黙々と枝で遊んでいました!
犬たちと遊びました_b0038402_21275390.jpg




キアラと広い場所まで行ってディスク~。
犬たちと遊びました_b0038402_2135056.jpg




前より少し飛ばせるようになったけど、自分のものになるまではまだまだ練習が必要です!
しかも今日は風があって・・・
風にも負けないように投げれるようにならないと・・・

私も思いっきり投げれて、キアラも思いっきり走っていました!
犬たちと遊びました_b0038402_21425753.jpg




これは失敗!(笑)
犬たちと遊びました_b0038402_21441672.jpg




青空の中、キアラと練習、楽しかったです~!
犬たちと遊びました_b0038402_2149111.jpg




疲れたぁ~!
犬たちと遊びました_b0038402_21524659.jpg




キアラ、ディスクの後は水をよく飲むのですが、
今日は途中の水溜りの水を飲みそうな勢いでした!
今日はよく頑張ってたもんね~。

マシュは、家の中でひなたぼっこ。
時々思う・・・マシュくん、カメレオンに似てる?(目が。笑)
犬たちと遊びました_b0038402_2205439.jpg




犬たちと遊んだ後は、勉強して・・・(たったの1時間。爆)

午後は、隣町へ。
明日、隣町の中学校の吹奏楽部の定期演奏会にお手伝いとして出るので、
その練習に行ってきました~。

家に帰ってきてのんびり~。
これからちょっと勉強するかな~。

明日もお休みですが、明日は吹奏楽三昧の1日になります。
頑張ろう~!
by karamatsusou | 2014-11-08 22:05