人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸・大阪の旅おまけ~お土産編~

今週の仕事、終わりましたー!
明日明後日と2連休。のんびりします~。
こう・・・花音みたいにね(笑)
くつろぎ過ぎ・・・
神戸・大阪の旅おまけ~お土産編~_b0038402_2273338.jpg




この間、いただいた大根で漬け物を作ってみました~。
神戸・大阪の旅おまけ~お土産編~_b0038402_2383012.jpg




簡単なのにおいしくできました!
神戸・大阪の旅おまけ~お土産編~_b0038402_2311570.jpg




旅行記のおまけ~。お土産編です~。

大阪に「551」というお店があって、そこの豚まんがおいしいよ!と、教えていただきました。
帰りに伊丹空港で買って帰りましたよ~!

豚まん。
神戸・大阪の旅おまけ~お土産編~_b0038402_22284088.jpg




「探偵ナイトスクープ」で、裏の皮?がうまく剥がせないという依頼があったそうです!
私は・・・こんな感じにしか剥がせませんでした~。
神戸・大阪の旅おまけ~お土産編~_b0038402_22315332.jpg




餃子と肉団子もおいしかったー!
神戸・大阪の旅おまけ~お土産編~_b0038402_22364549.jpg




私の大好きな神戸プリン。
小さい頃から、神戸のお土産と言ったらコレ。
日本一おいしいプリンだと思います!!
神戸・大阪の旅おまけ~お土産編~_b0038402_22414578.jpg




USJで買った「蛙チョコレート」
神戸・大阪の旅おまけ~お土産編~_b0038402_2258674.jpg




カードが入っているのですが、レイブンクローでした。
ダンブルドアが欲しかったな~(笑)
神戸・大阪の旅おまけ~お土産編~_b0038402_2371960.jpg



by karamatsusou | 2014-10-24 23:11