人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸・大阪の旅5日目~最後に犬まみれ~

今朝起きたら、霜が降りていました。
昨夜は寒くて、ブルブル私も震えるくらいでしたよ!
昨日は夜、練習に行ったので、ストーブをつけないまま就寝。
でも今日は、仕事から帰って寒かったので、すぐにストーブをつけました。
キアラが暖まっていましたよ~。
神戸・大阪の旅5日目~最後に犬まみれ~_b0038402_21473824.jpg




では旅行記です~。

*******************************************

10月15日(水)

旅行最終日。

朝から、おいしいチーズケーキを食べました。
これもとても有名なチーズケーキだとか。
ケイアイママさんからいただきました!ありがとうございました!
神戸・大阪の旅5日目~最後に犬まみれ~_b0038402_21513193.jpg




最後にチビタと戯れましたー。
おいしいものをあげて~。
神戸・大阪の旅5日目~最後に犬まみれ~_b0038402_21535416.jpg




最後に抱っこができました!
チビタ、うなだれていますが・・・(汗)
神戸・大阪の旅5日目~最後に犬まみれ~_b0038402_21571367.jpg




ベランダの枠にはまるチビタ・・・(笑)
可愛いチビタ。また会いに行きたいな~♪
神戸・大阪の旅5日目~最後に犬まみれ~_b0038402_22104119.jpg




ぶー姉さんとブルーくんがお迎えに来てくれて、
一緒に向かった先は、ドッグラン「ぷらすわん」
最後に7頭の犬たちと遊びました~!

アビーっ子(1期生)のノア~!
巣立ってから初めての再会。もう6歳です。早いな~。
神戸・大阪の旅5日目~最後に犬まみれ~_b0038402_2245461.jpg




初めましてのモモちゃん~♪
毛吹きがキレイ!とってもかわいい子でした。
神戸・大阪の旅5日目~最後に犬まみれ~_b0038402_22252038.jpg




始めましての、サラミちゃん(シェパード)とアリスちゃん(ボーダー)姉妹。
元気いっぱいのサラミちゃんと可愛いアリスちゃんでした。
神戸・大阪の旅5日目~最後に犬まみれ~_b0038402_22281824.jpg




ケイく~ん。
やっぱりコーギーは可愛いな~♪
神戸・大阪の旅5日目~最後に犬まみれ~_b0038402_234209.jpg




みんなでディスク~。
上手なブルーくんを筆頭に、みんなで楽しく遊んでいました。
神戸・大阪の旅5日目~最後に犬まみれ~_b0038402_22461073.jpg




アイリスも弾けていました!
神戸・大阪の旅5日目~最後に犬まみれ~_b0038402_22493112.jpg




こちらも初めましてのレインくん。
ボールが大好きで、こうやってボールを投げてくれるのを待っていました!
神戸・大阪の旅5日目~最後に犬まみれ~_b0038402_2251187.jpg




そんなレインくんにボールを投げると・・・

キャッチ!!
神戸・大阪の旅5日目~最後に犬まみれ~_b0038402_23322429.jpg




見事なジャンプ!!
神戸・大阪の旅5日目~最後に犬まみれ~_b0038402_2333163.jpg




みんなでボール遊び。
神戸・大阪の旅5日目~最後に犬まみれ~_b0038402_22555623.jpg




神戸・大阪の旅5日目~最後に犬まみれ~_b0038402_22565319.jpg




神戸・大阪の旅5日目~最後に犬まみれ~_b0038402_22574664.jpg




神戸・大阪の旅5日目~最後に犬まみれ~_b0038402_2344478.jpg




サラミちゃんアリスちゃんママの、足の振り上げが素晴らしい☆
神戸・大阪の旅5日目~最後に犬まみれ~_b0038402_22595584.jpg




ボール遊びでも、アイリスは弾けていました!
神戸・大阪の旅5日目~最後に犬まみれ~_b0038402_2304984.jpg




みんなが遊んでいる横で、ノアはお母さんとのんびり~。
お母さん大好きなんですね!
神戸・大阪の旅5日目~最後に犬まみれ~_b0038402_2324511.jpg




「ノア~~~!!!」と呼ぶと、笑顔で走ってきてくれました!
神戸・大阪の旅5日目~最後に犬まみれ~_b0038402_234093.jpg




最後にみんなで集合写真。
アイリス、サラミちゃん。
ノア、ケイくん、ブルーくん、モモちゃん、アリスちゃん、レインくん。
神戸・大阪の旅5日目~最後に犬まみれ~_b0038402_2354910.jpg




チベまみれ、コーギーまみれ、サモエドまみれはあるけど、ボーダーまみれは初めて!
遊ぶ姿は、迫力がありました。
短い時間でしたが、とても楽しい時間でした。
みなさん、ありがとうございました~!

みんなと遊んだ後、ぶー姉さんが伊丹空港まで送ってくださいました。
神戸・大阪の旅5日目~最後に犬まみれ~_b0038402_2394475.jpg




本当に楽しい、内容の濃い、素敵な4泊5日でした。
お会いしたみなさん、ありがとうございました!

ぶー姉さん、よっし~さん。
初めて会ったとは思えないほど、とても話が弾み、とても楽しかったです!
次はキアラも一緒に行けたらいいな~。
また食いだおれツアーやりましょう!
本当にお世話になりました。ありがとうございました!

カヨさん。
私の弾丸ツアー、どうでしたか?(笑)
一緒に旅ができて、本当に楽しかったです!
また旅に行きましょうね!!

以上。楽しい楽しい旅行記でした。おわり。
by karamatsusou | 2014-10-23 23:16