人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきましたー!

今日、夕方に北海道に帰ってきました。
大阪とは気温差10度。寒い・・・
帰りの飛行機から外を見ていたら・・・山に雪が積もっていました!!
あー。寒い・・・

今日は、午前中に大阪内のドッグランでキアラっ子のアイリス(2期生)と、
そのお仲間さんたち、そしてアビーっ子のノア(1期生)と遊んできました。
短い時間でしたが、とても楽しい時間でした。

明日から旅行記を書きますねー。お楽しみに。

家に帰ったら、キアラっ子のアン(2期生)の写真が届いていました。
アン、元気にボール遊びをしたり、お友達ワンコと仲良く遊んでいるそうです。
走るスピードが速いとか!
帰ってきましたー!_b0038402_22271667.jpg




13日に遊んだキアラっ子のアラン(1期生)の写真も届いていました。
アラン、おっとりかわいい子だったね~。また会おうね~。
帰ってきましたー!_b0038402_22295087.jpg




そして、今日はのんのの10歳のお誕生日でした!!
のんの、おめでとう!
お祝いは後日、ゆっくりしようね~。
今日は写真だけ・・・
昨日USJに行ってきたので・・・
のんのの頭にも、ヘドウィグ♪
帰ってきましたー!_b0038402_22365939.jpg




今週はあと3日。
そして明日は出張です。(町内だけど・・・笑)
朝から夕方まで1日中、研修会~。頑張ります!!
by karamatsusou | 2014-10-15 22:37