人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はみんなでのんびり~

2連休1日目。

今日は、2度寝してスッキリ!
朝から、布団を干して、洗濯を何度もして、勉強もして、録画してた映画も見て、
やることやって、充実した1日でした。

夕方には、犬たちとも遊びました~!

のんのとボール遊び。
無理しない程度に~と、ボールを転がして遊びました。
今日はみんなでのんびり~_b0038402_2153931.jpg




アビーとディスク。
新しくおろしたディスク。すぐに穴だらけ~。
今日はみんなでのんびり~_b0038402_21573987.jpg




キアラもディスク。
終わってもなお、「投げて~!」と笑顔で催促。可愛いね~。
今日はみんなでのんびり~_b0038402_2205112.jpg




れふあとボール遊び♪
運動すると腸が刺激されて~、れふあはすぐう〇ちが出ます(汗)
運動中にしちゃうところも、のんのと同じ~。
今日はみんなでのんびり~_b0038402_2275919.jpg




六花、花音親子はボール遊び。
ボールを投げるとくわえて、勝手にそれぞれマイペースに遊んでいました。
私はただ・・・その様子を見てただけ(笑)
今日はみんなでのんびり~_b0038402_2250493.jpg




マシュくんは、家の中でのんびり~。幸せそうでした。
今日はみんなでのんびり~_b0038402_22523123.jpg




今日はみんなとのんびり過ごした1日でした。
by karamatsusou | 2014-09-27 22:56