人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特訓!

2連休2日目。

朝はゆっくり朝寝坊~。
起きてから、午前中に犬たちと外で今日は特訓!!
来月頭に、犬たちとの運動会?があり、それに参加します。
その中に、ディスク競技とレトリーブ競技があるので練習しました。
一応、今の所、キアラ、れふあを(アビーも?)連れて行く予定。

まずは、れふあとボール。
遠くに投げてもちゃんとまっすぐ持って来ます!
家では完璧。でも場所が変わったらやらないかも~(笑)
特訓!_b0038402_14164881.jpg




キアラとディスク。
私がちゃんと投げれたら、完璧です。
要するに、私次第という事です(笑)
特訓!_b0038402_14183792.jpg




アビーとディスク。
アビーも私次第かな・・・(笑)
最近、疲れるのが早くなりました。
4投目くらいからアビーの走るスピードが遅くなります・・・
アビーも若くないからね~(><)でも、楽しんでいました!
特訓!_b0038402_14211299.jpg




六花とボール。
いつもボール遊びをしていたら、途中で飽きてフラフラしちゃう六花ですが、
今日は完璧でした!
特訓!_b0038402_142458.jpg




花音もボール。
ボールをくわえると、フラフラどこかへ行ってしまって、
全然私の元へ帰ってきません(汗)
特訓!_b0038402_14255936.jpg




レトリーブは、かなりの特訓が必要なようです!

「お座り」
特訓!_b0038402_14272116.jpg




「お手」
特訓!_b0038402_14283263.jpg




は、できるようになりました!

のんの♪
美人さんだね~☆
特訓!_b0038402_14365642.jpg




ボールキャッチ!
特訓!_b0038402_14381847.jpg




お散歩~。
特訓!_b0038402_1440732.jpg




帰りは早い!私を置いてスタスタと・・・
特訓!_b0038402_1442430.jpg




でも上でちゃんと待っていてくれました~。
特訓!_b0038402_14434240.jpg




犬たちの特訓の後は、私の特訓!
久しぶりに投げ練しましたー。しかも雨が降ってきたから、雨の中で・・・
距離が伸びないんですよね~。遊び程度なので~といつもあまり考えずにやってました(笑)
距離が伸びれがそれだけポイントも高くなるのですが、変に気合いを入れると暴投しちゃうし!
なんとか最後の方でまっすぐうまく?投げれたかなー。
一人で投げていても、なんだかシックリいかず・・・
やっぱり犬がいて、投げる方がうまく行くし、楽しい!
ということで、来月の本番も、いつも通りで楽しみます~♪
特訓!_b0038402_1551670.jpg




マシュくん~。
花音と遊んでいる時以外は、のんびり~でした。
特訓!_b0038402_15194132.jpg




夜ごはん。
地元産のいなだ(ブリの子)のお刺身~♪
とってもおいしかった!!
特訓!_b0038402_20255978.jpg




もちろんマシュにも~♪
マシュ、いっぱい食べました!
特訓!_b0038402_20281042.jpg




楽しくのんびりできた2日間でしたー。
by karamatsusou | 2014-09-14 20:28