人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな元気いっぱい!

昨夜から大雨!
大雨の1日でした。
そして明日は気温が30度近くなるそうです・・・

昨日、外で遊んだ様子です~♪

アビーはボール遊び。
とにかく元気で、駆けまわっていました!!
みんな元気いっぱい!_b0038402_21135619.jpg




六花、花音親子も仲良く走り回っていました~。
みんな元気いっぱい!_b0038402_2117032.jpg




六花ママは、またボールを独り占め~(笑)
みんな元気いっぱい!_b0038402_2119812.jpg




キアラとディスク。
ディスクをやって満足なキアラ。
黒い毛なので、なかなか目がうまく写らないのですが、
こーんなかわいい目をしているんですよ!キアラ、かわいいね~♪
みんな元気いっぱい!_b0038402_21221671.jpg




のんの・れふあ親子もボール遊び。
みんな元気いっぱい!_b0038402_21234653.jpg




れふあが誕生日だったので、のんのママと一緒にお花をつけてみました。
かわいいね~♪
みんな元気いっぱい!_b0038402_21262139.jpg




そんな犬たちの様子を、窓から見ていたマシュでした~。
みんな元気いっぱい!_b0038402_21294852.jpg




昨日、誕生日を迎えた友の写真も届きました!
プレゼントのブタさんのおもちゃ。弟のビリィから守っている所だそうです!
なんだかしばらく会わないうちに・・・立派なサモエドの風格になったねー!!
みんな元気いっぱい!_b0038402_2374142.jpg



by karamatsusou | 2014-08-11 21:34