人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キアラに猛アピール

花音、最近はキアラに向かって、遊ぼうアピールを頑張ってしています。
キアラに猛アピール_b0038402_228562.jpg




花音の猛アピールの末・・・
キアラに猛アピール_b0038402_2211269.jpg




突然遊びだした、キアラと花音♪
花音、とっても嬉しそうでしたー。
キアラに猛アピール_b0038402_22152100.jpg




キアラ、たぶんヒートが近いんだと思います~。
だから、花音の誘いに乗ったような気がします。
1度遊んでくれたからって調子に乗って、またキアラを遊びに誘うと・・・

キアラ。怖い顔(笑)
キアラに猛アピール_b0038402_2216038.jpg




恐い顔をしても、ガウとはやりません。怖い顔をするだけ。
スカリーもそうだったけど、私にバレないように怖い顔をするだけです(笑)
私が見ているのに気づくとすぐにやめる・・・その行動がおもしろいです~。

花音。
怖い顔をされた後は、また猛アピールをするという繰り返し。
頑張っています(笑)
キアラに猛アピール_b0038402_22215433.jpg



by karamatsusou | 2014-07-31 22:23