人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんのと2人旅 in 富良野・美瑛~おまけ~

富良野・美瑛で買ってきたお土産たち♪
景色も素敵なら、食べるものもおいしい!

美瑛のおいしいものを売っている、美瑛選果で。

美瑛の小麦を使ったバケット。
サニーショコラという種類のとうもろこし。
サニーショコラは、とっても甘いと聞いていたので、買ってみました!
ラスクは、じゃらんにクーポンが載っていたのでゲット(笑)
のんのと2人旅 in 富良野・美瑛~おまけ~_b0038402_2134363.jpg




パンは、もちもち。
とうもろこしは、すっごく甘かったです!
のんのと2人旅 in 富良野・美瑛~おまけ~_b0038402_2149663.jpg




上は、泊まった宿のオーナー、なおこさんの手作りポストカード。
下は、フラワーランドかみふらのでトラクターバスに乗った時に、撮ってもらった写真。
カードにしてくれました。
のんのと2人旅 in 富良野・美瑛~おまけ~_b0038402_21382820.jpg




フラノマルシェで買った、ふらのッちというポテトチップス。
前回買ったら、すごくすごくおいしくて!!
また買ってきましたー。
のんのと2人旅 in 富良野・美瑛~おまけ~_b0038402_21404199.jpg




そして風のガーデンで、花の苗たちを~♪
ラベンダー、ラムズイヤー、エキナセア。
花壇に植えました。花が咲くといいな~♪
のんのと2人旅 in 富良野・美瑛~おまけ~_b0038402_21475793.jpg




昨日、載せ忘れてたラベンダーの写真。
キレイなラベンダーをのんのと見れてよかったです。
のんのと2人旅 in 富良野・美瑛~おまけ~_b0038402_2153498.jpg




今日の犬たち。
れふあは、落ち着くケージの中に。箱入り娘です(笑)
六花は、ケージの上でのんびりでした。
のんのと2人旅 in 富良野・美瑛~おまけ~_b0038402_2150283.jpg



by karamatsusou | 2014-07-29 21:50