人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水遊び

昨日は暑かったので、水遊びもしました。
大きなプラ船ではなく、小さなタライを2個用意。そこにジャーキーを沈めて~。

まずはのんの・れふあ親子。
のんのはすぐにブクブクしながらジャーキーをゲット!
水遊び_b0038402_20391879.jpg




「こんなの朝飯前だよっ!」と得意気。
水遊び_b0038402_20411727.jpg




一方、れふあは・・・ブクブク出来ないので、手でカキカキ。
もちろんそれでは取れません!
水遊び_b0038402_20433145.jpg




そんなことをやっていたら、のんのが隣にやってきて・・・ブクブク・・・
水遊び_b0038402_20454733.jpg




簡単にゲット!
水遊び_b0038402_20472497.jpg




れふあ、残念だったね(笑)
水遊び_b0038402_20485319.jpg




親子で楽しんでいました。
水遊び_b0038402_20494645.jpg




次は、六花・花音親子。

花音、頑張ってジャーキーを取ろうとしていたけど・・・
「やっぱり私は無理でしゅ~」
水遊び_b0038402_20551418.jpg




六花は挑戦する前から・・・
「無理でしゅ~」
水遊び_b0038402_20555394.jpg




最後はアビー。
アビーも、ブクブク。
水遊び_b0038402_20591529.jpg




「余裕ですよっ」
水遊び_b0038402_2113292.jpg




じゃあ・・・と水を足して深くしてみたけど・・・
水遊び_b0038402_2134972.jpg




やっぱり簡単にジャーキーをゲットできました!
水遊び_b0038402_215091.jpg




楽しい水遊びでした。

今日、仕事帰りに、のんのと病院へ。
月に1度の血液検査。
結果はあさって。変わらず良いといいです~。
by karamatsusou | 2014-07-07 21:06