人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外で遊びましたー

2連休1日目。
今日の予定が明日になったので、今日はのんびりしましたー。
お昼頃、犬たちと外で遊びました。
曇りの予報だったのに、晴れ間が!!♪

キアラ。真剣です!!
外で遊びましたー_b0038402_1481747.jpg




アビー。久しぶりにボール遊びをしました。
いっぱい走りましたよー。
外で遊びましたー_b0038402_14101534.jpg




楽しかったねー。
外で遊びましたー_b0038402_1411149.jpg




六花、れふあ、花音一緒に~♪
走る六花、れふあに、頑張って追いつこうと必死で走る花音。
外で遊びましたー_b0038402_14133054.jpg




外で遊びましたー_b0038402_14152610.jpg




外で遊びましたー_b0038402_14162515.jpg




ママと並んで~。花音、顎が外れそうだよ(><)
外で遊びましたー_b0038402_14194144.jpg




花音のボールが欲しいれふあ・・・
外で遊びましたー_b0038402_14242159.jpg




れふあ、楽しかったねー。
外で遊びましたー_b0038402_1426588.jpg




のんのと、外でのんびり~。
日差しが強かったので、ゴーグルをつけました。
ボール遊びに夢中でした~。
外で遊びましたー_b0038402_1428012.jpg




この後、日差しが弱くなったのでゴーグルを外して散歩しました。

さて。これから、会社の先輩と後輩と一緒に、後輩の家でホームパーティー♪(笑)
先輩も後輩も栄養士なので、2人がごはんを作ってくれるそうです!楽しみ♪
by karamatsusou | 2014-07-05 17:32