人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママには敵わない

帰ってきて、六花と花音の激しい遊びタイム♪
れふあも入りたいけど、まずは六花ママと遊びたい花音。
ママには敵わない_b0038402_2129263.jpg




なかなか仲間に入れてもらえません。
ママには敵わない_b0038402_2134024.jpg




仲間に入れてもらえないのに、バンバンぶつかってくる!(笑)
ママには敵わない_b0038402_2141367.jpg




花音を誘う、六花の顔♪
可愛い~~!!
ママには敵わない_b0038402_21512236.jpg




れふちん。ずーっと頑張って仲間に入ろうとしていたのにね~。
どんなに遊び上手で、どんなに花音と仲良くても、ママの六花には敵わないれふあでした。
ママには敵わない_b0038402_21535513.jpg




今日、会社の先輩が、介護福祉士の勉強のテキストを選んできてくれました。
たくさんありすぎてわからず、勉強が得意な先輩に頼んでいたのです~。
どんな勉強法をするのか聞かれて、それに合ったもの、またこんな勉強したらいいよというものを
選んできてくれました。
しかも、合格するだろうから前祝いと・・・プレゼントしてくれました!
優しい先輩です~。ありがとうございます~。
難しくて、覚えるのも理解するのも大変ですが、頑張らなければ!!
今、あと1冊読みたい本があるので、それを読み終わったら、
今度はテキストを読んで頑張ります~。
ママには敵わない_b0038402_21591279.jpg



by karamatsusou | 2014-07-03 21:54